やほー|・ω・)ノ 慈花だよぉ
こないだね、なんか英語で250字くらいのスティーブ・ジョブズについて書かれた英文を暗記して皆の前で発表するっていう授業があったんよ。それでこれ成績入るよーって言われたんです。でも何も言わないような時間が30秒続いたら強制終了で0点になるよーとも言われたんです。
僕は授業態度とかこういうとこで点取っとかないと成績が大変なことになっちゃうから頑張ろうって思って発表の日まで毎日覚えようと努力(自分で言うのもなんだけどねw)したんです。発表当日にはスラスラ言えるようになったんです。
いざ、自分の番だ!って思って声に出そうとしたら声がまず出ない。でも頑張って出したけど絶対教室の一番うしろの席の人まで届いてないなーとか思った。それでもいいから覚えたことを吐き出していきました。そしたら急に頭が真っ白になってなんも言えなくなった。練習に付き合ってくれた男友達が一生懸命僕にジェスチャーで伝えてくれていたらしいけどその時の僕には見えていなかったです。それで30秒経過。
僕の練習時間、努力はすべて水の泡となった。そう確信しました。僕は呆然としてました。頭痛と軽い吐き気に襲われ、(なぜかは今でもわからない)他の人は発表をしていたのに僕はそれを聞く余裕もなく痛みと苦しみ、そして泣きたい気持ちを抑えていました。
授業が終わるとすぐ信頼している友達のところに行って抱きつきました。すると男子もいるのにもかかわらず、抑えていた涙がぶわぁっと出てきました。英語の授業は6時間目だったため、この後に帰りのSHRがありました。でも涙は止まらず声も出ていたので、友達は女子トイレに連れて行ってくれました。その時は誰もいなかったので本当に助かりました。
そのまま帰りのSHRは出ず、終わったら他のクラスメイトが呼びに来てくれました。涙目のままの僕が教室に戻ると、女子には心配されることは一切なかったけど、男子がほんとに心配してくれてすっごくうれしかった。名札おいてきてくれたり、帰りのSHRであったこと教えてくれたり...。めちゃくちゃうれしかったなぁ。
でも女子にはぶりっ子だと思われてんだろうなー。別に感情が表に出ちゃうだけだもん。これはぶりっ子ではないよね?
だっていつも男子のこと蹴ったり、人のもの一時的にとったりしてる人が、死にたいとか言ったりリスカしてるような人がさ、ぶりっ子なわけないじゃん。もちろん、そういう人もいるかもしんないけどね。僕の場合だからね。
まあこんなことがありました!w
長いのに見てくれてありがとぉ
じゃあね ばいちゃ
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項