LINEスタンプ 宛メとは?

もう情緒がおかしい。不安定。すぐ泣くから、たくさん笑うから、ぶりっ子だと思われる。ただ泣き虫でツボ浅いだけなのに...

カテゴリ
やほー|・ω・)ノ 慈花だよぉ

こないだね、なんか英語で250字くらいのスティーブ・ジョブズについて書かれた英文を暗記して皆の前で発表するっていう授業があったんよ。それでこれ成績入るよーって言われたんです。でも何も言わないような時間が30秒続いたら強制終了で0点になるよーとも言われたんです。

僕は授業態度とかこういうとこで点取っとかないと成績が大変なことになっちゃうから頑張ろうって思って発表の日まで毎日覚えようと努力(自分で言うのもなんだけどねw)したんです。発表当日にはスラスラ言えるようになったんです。

いざ、自分の番だ!って思って声に出そうとしたら声がまず出ない。でも頑張って出したけど絶対教室の一番うしろの席の人まで届いてないなーとか思った。それでもいいから覚えたことを吐き出していきました。そしたら急に頭が真っ白になってなんも言えなくなった。練習に付き合ってくれた男友達が一生懸命僕にジェスチャーで伝えてくれていたらしいけどその時の僕には見えていなかったです。それで30秒経過。

僕の練習時間、努力はすべて水の泡となった。そう確信しました。僕は呆然としてました。頭痛と軽い吐き気に襲われ、(なぜかは今でもわからない)他の人は発表をしていたのに僕はそれを聞く余裕もなく痛みと苦しみ、そして泣きたい気持ちを抑えていました。

授業が終わるとすぐ信頼している友達のところに行って抱きつきました。すると男子もいるのにもかかわらず、抑えていた涙がぶわぁっと出てきました。英語の授業は6時間目だったため、この後に帰りのSHRがありました。でも涙は止まらず声も出ていたので、友達は女子トイレに連れて行ってくれました。その時は誰もいなかったので本当に助かりました。

そのまま帰りのSHRは出ず、終わったら他のクラスメイトが呼びに来てくれました。涙目のままの僕が教室に戻ると、女子には心配されることは一切なかったけど、男子がほんとに心配してくれてすっごくうれしかった。名札おいてきてくれたり、帰りのSHRであったこと教えてくれたり...。めちゃくちゃうれしかったなぁ。

でも女子にはぶりっ子だと思われてんだろうなー。別に感情が表に出ちゃうだけだもん。これはぶりっ子ではないよね?
だっていつも男子のこと蹴ったり、人のもの一時的にとったりしてる人が、死にたいとか言ったりリスカしてるような人がさ、ぶりっ子なわけないじゃん。もちろん、そういう人もいるかもしんないけどね。僕の場合だからね。

まあこんなことがありました!w

長いのに見てくれてありがとぉ
じゃあね ばいちゃ
140333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大丈夫、絶対にぶりっ子じゃないと思う!
うん、まじで
素直なだけ、ほんと純粋なだけだよ、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた さいごまでよんでもらえるとうれしいです 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me