LINEスタンプ 宛メとは?

殺意が芽生えるような人、貴方にはいますか。僕にはいます。

カテゴリ
僕の嫌いな奴なんてこの世からいなくなればいいのに。
関わる必要のない人ならいいんだよ。
でも、どうしても関わらなきゃいけない人っているでしょ?
そいつが大嫌いなんだよ。
そいつがいるだけで、思い出すだけで、吐き気がする。
自分が醜く酷い人間になっていく。

人のせいにするなって言われるかもしれないけど、これは仕方がなくない?
関わりを断つことができないんだよ。
努力してないからじゃない。
だって僕はまだ子供で、大嫌いな人っていうのは僕のお父さんだから。

もしかしてこう思った?
「育ててもらって親を嫌うな」
「誰のおかげで生活できてると思ってるんだ」
知らないね。
お父さんが悪いんでしょ?
お父さんが、不倫なんてしたから。
にも関わらずお母さんのせいにして。
何も反省しないで。
家のことも何もしないで。

そんな奴のことを好きになるなんて無理だよね。
ストレスが溜まるのも当たり前だよね。
存在してるだけで不快になるのも無理ないよね。
あーあ、早く死ねばいいのに。

別に悪口言いたいわけじゃない。
むしろ、言いたくない。
自分が嫌な人間になっていくから。
でもどうしようもない。
嫌いなんだから。

我慢しろとか、無理だから。
十分我慢してるから。

きっと僕みたいに思う人もいると思うんだけどな。
僕がおかしいだけなの?
140201通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
確かに不倫は酷いと思います。反省もしてないなら尚更です。俺も大嫌いです。
どうか主様がそんな父親に大嫌いなどの抱かないで下さい。あなた様の感情の価値が下がる。そんな愚かな人間には思ったままに愚かだと思い続けて下さい。
俺も大嫌いな人はいます。
その人は俺の悪口を言ってくる醜い人間です
ちなみにいまは、全力でふるしかとしてます!
ななしさん
いやあなたはおかしくない。
そう思うのが普通だと思う。
そんな父親なら要らないと思うのが普通の感覚です。
独立して父親に経済的に頼らないですむ年齢になるまで今は力の貯め時。

自分は嫌いにならないで。
だって小瓶主さんの考えは普通の感覚なんですから。
ななしさん
あなたと同じ思いの人いっぱいいますよ。

私は母が嫌い。
子供の頃から、機能不全家庭で育ち、親の過干渉と、精神的暴力と、姉妹間格差があり、私は傷つけられてばかりでした。
あんな母親早くすぐにでも死んでほしい。

電話は着信拒否して、LINEはブロックした。もう全く何もかも関わらないことに決めたら少しだけ楽になった。
母が死ぬまで二度と会わない。

あなたももう少し我慢だけど、独り立ちしたら、親でも捨てていいと思います。

自分を傷つける人とは二度と関わらない。この強い決意を忘れないで生きていく。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
僕はいらない子。さんの他の小瓶
家族想いの人間になれなかった僕。 僕は10月に死ぬ。本当はもう限界だけど、これだけは達成したいからもう少しだけ生きてみる。 久しぶりに闇堕ちした。ここ二日間くらいで一気に堕ちた。元に戻ったって言った方が正しいのかもしれないけれど。最近ずっと家にいるからかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 すみません と すいません。シミュレーション と シュミレーション。話し言葉では気にならなくても文字に起こされると何かもにょる。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 人間を捨てたと思ったゴミの話し Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me