LINEスタンプ 宛メとは?

生きることに疲れた。どうやったら生きることに疲れないで済むんだろう。楽しく生きたい。誰か、どうすればいいのか教えてよ。

カテゴリ
どうやったら生きることに疲れないで済むんだろう。
楽しく生きたい。
誰か、どうすればいいのか教えてよ。
名前のない小瓶
140123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
教えて 差し上げられることは無いのですが、頷く事は出来ます。本当に出来ることならと私も何度となく考えてます。今も。貴方も私も もし悪い夢をみさせられているならどれ程良いか。もし醒める事が有ればきっと今より良い毎日に。醒めなければ貴方の隣でお話を聞いて頷きましょう。
生きることに疲れないで済む方法は無いんじゃないかな、って私は思います!!疲れるかもしれませんがそれを楽しみに変える方法はいくらでもありますよ。毎日目標を作ったり好きなことやってみたり1つでも楽しいこと探してみてください!頑張ってください応援してますよ〜
好きなこと、ありますか??

私の好きなことは音楽を聴くこと、推しの動画を見ること等です((誰も聞いてない

その、好きなことをしてみるのはどうでしょうか?

もし好きなことがないなら、好きなことを探してみたり、自分に合ったストレス発散法を探してみるのはどうでしょう?

好きなこととか、“ない”ではなく、ただ“経験してない”だけだと思います。
楽しくなる方法
・趣味を見つける
・好きなことに夢中になる

ありきたりなことでごめんなさい。
ななしさん
私もです。私は中3です。受験生です。
私も死にたくてどうやって楽しく生きればいいか聞きたいです。受験生と分かっていても家で勉強を4時間もしないといけないです
それと学校でも虐められています。
本当に嫌になりますよね?
ほんとにどう楽しく生きればいいか分かりません。人生楽しくないと思っているから…
ななしさん
そうですね…
たのしく生きられたならと私も思います。

私もむりやりにですが。
ささやかなことに喜びを感じて、それをかき集める日々です。

…期待を周りに求めてもむだと言われたこともあります。

私もどう生きたらいいか教えてもらいたいです。
うまく書けず…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 標語12 助けて 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 同性の先生に恋してる人達へ。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me