LINEスタンプ 宛メとは?

絶望的な人生話1

カテゴリ
このサイトの使い勝手をある程度把握できたこの頃
またここに戻ってきてしまった…

今回は自分について
男で20代、回りの人たちからは「まだまだ若いから人生はこれから」なんて声を多々聞くが…そんなことはない

ちょっとでも暇な時間が出来てしまうと精神的にかなりやられたときのことを思い出してもうアウト。
このことを回避するために副業を始めようとするもなかなか受からない。
未経験okや副業・Wワーク可になっている求人に応募するものの数日経っても連絡無かったり、募集人数満員でしたとなることがほとんど
使ってる求人媒体がダメなのかな、タ○ンワークなんだけど…

何かいい求人媒体あったら教えて欲しいです
140015通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ハローワークが何気に良いです。
全てではないでしょうが真面目で正直な求人や相談できる職員の方もいるので。
ななしさん
そうですね、このコロナの中職探しは大変です。
私も飲食店を解雇されました。
若いとか歳とか関係なしですよね。
時給は安くてキツイですが、介護系はいかがでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
絶望的な人生。万人に好かれなきゃと日々考え20数年。人を信じては裏切られを3度繰り返し経済困難になりつつあるにも関わらずタバコを吸い始める
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 前に大切な人を傷つけてしまった話 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 高校詰みかけてる クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me