LINEスタンプ 宛メとは?

子供3人のシングルマザーです。不注意で4人目を妊娠してしまいました。今妊娠8ヶ月目ですが産みたくありません

カテゴリ

子供3人のシングルマザーです。
不注意で4人目を妊娠してしまいました。
今妊娠8ヶ月目ですが産みたくありません。
病院にも受診していません。
無理矢理されて出来た子なので愛情もないし可愛いとも思えないし胎動が気持ち悪いです。
私の子供は3人で十分だしお腹の子が消えてなくなってくれないかとばかり思ってしまいます。
ダメな母親でごめんなさい。
でも誰にも相談出来ない苦しい辛いです。
どうしたらお腹の子は居なくなってくれますか。

139960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

出産と同時に里子に出す制度があります。
特別養子縁組という制度です、調べてみて下さい。
小瓶主さんも、生まれてくる赤ちゃんも、幸せになりますように。

ななしさん

もう堕ろせません。
出産後に「里子」に出すなどするよりありません。

あなたの合意のない場合には犯罪として扱われるので警察に届けるべきでした。その場合には墮胎費用も補償されるのではと思います。

今は育てたくないとお考えでも産んだ後にもう一度考えてみてください。

ななしさん

産みたくないと言っても、妊娠8ヶ月ではもうおろせないし、産むしかありません。このお返事が付く頃には10ヶ月になってもしかしたら出産されているのかも…。
とにかく早くこのお返事がつけばいいんですけど。

生まれた赤ちゃんは、里子に出しましょう。
赤ちゃんを育てられないので里子に出したい人と、赤ちゃんが欲しい人を結びつけてくれる非営利団体がいくつかあります。
ネットで「特別養子縁組 里子 NPO」で調べて下さい。自分のお住まいの近くの住所のNPOがいいと思います。

そこに電話して、産まれた赤ちゃんを里子に出す相談をしてください。産まれる前から色々とどうすればいいのか、相談できます。

とにかく産院には行かないと、出産時にはあなたの身体に万が一の事があるかも知れません。費用は、特別手当等、自治体ごとにあるので、そこもNPOに相談してみて下さい。
とにかく早く相談できる団体を探して、すぐに電話してください。

どうかこのお返事が間に合いますように…!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me