LINEスタンプ 宛メとは?

中学受験のストレス。毎日テストはされて、点数低かったらめっちゃくちゃ怒られて、授業はつまんないし、宿題沢山出されて寝るの三時くらいになるし_:(´ཀ`」 ∠):_

カテゴリ
私、このサイトを使うの初めてで、文がおかしい所があったらごめんなさいm(*_ _)m
えっと、私は小六女子なんだけど、中学受験のストレスがやぶぁい。
毎日テストはされて、点数低かったらめっちゃくちゃ怒られて、授業はつまんないし、宿題沢山出されて寝るの三時くらいになるし_:(´ཀ`」 ∠):_
だから毎日塾から帰ったらナロンエース?とかの頭痛薬飲んでる(*/◎\*)ゴクゴク
まじで頭痛い。
最近睡眠時間が六時間くらいなのも影響してるのかな。

話題は変わるけど、塾の先生がめちゃかっこいい。
ま、結婚してて赤ちゃんもいるんだけど。
でもなんか、諦められない。
実質その先生がいなかったら塾通ってなかったし。
その先生、字がめっちゃくちゃ綺麗で、背高いし、声かっこいいしでマジ最高。
しかも私が大好きな文系担当とか…。
まじ最高すぎ。
あと理系も楽しいよ。なにげに。
でも終わった後の夜が辛い。
わかる人いないかなぁ〜。( ˙-˙ )
139947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですよね、、、
私も去年中学受験をしました。
模試の点数が悪いとそのテストを親に階段やトイレに貼られてました(笑)
今では笑いごとですが当時は物凄く辛かったです。
なので主さんの気持ち凄くわかります。
辛かったら一回休憩してもっかい歩き出しましょ!
無理はしすぎないでね。応援してます!
私は全然わからなくて、体験したこともないので、嫌な気持ちにさせてしまうかもしれませんが、無理はしないでくださいネ。
m(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ やっと終わった……虚無。 半端な書き置き放出。5つ 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 切ない恋の短編小説 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 最近の溜め込んだこと全部書く おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me