LINEスタンプ 宛メとは?

逃げる場所なんてない。家が荒れた。私のせいらしい。よくわからないけど。弟がプチ家出をしようとした

カテゴリ
家が荒れた。私のせいらしい。よくわからないけど。
弟がプチ家出をしようとした。その時の口論はあまり聞いてない。
母親が私の愛情はないっていうの!?ってヒステリーを起こしてた。多分、自分勝手な愛だったからじゃないかな。機能不完全家族だよ。うちは。
ただ、私が母親にどこかに連れて行ってもらって、だから家の鍵が開けれなくて、なんかそれら関係で、思い通りにならないことに弟は機嫌悪くなったらしい。
そして結果論、私が悪いらしい。弟が言い返してるのを見て、私はただの肉袋なんだなって思った。死にたい。親の面倒なんて見れないので、私は早く死にたい。というか親の様子を見ているとあぁ、この先もいいこと何もないんだろうなって未来が真っ暗だから死にたい。人生でいいこと、あったかな。最近の、いいことはソシャゲとかソシャゲの派生作品とかを見てることだけど、なんでそんなものを見てるの。何のためになるのって言われる。
きっと何も無くなったら私は多分、死ぬんじゃないかな。ゲームないと家の中で耐えきれない。

でも前みたいに集中力がないんだ。

何もできない大人になりつつあることが怖いので死にたい。

就職はできた。ただ、本部が接客業だからか厳しい。別のところに出向する予定ではあるけど、ブラック校則的なやつが規約にあった。笑。なにより一番しんどいのは推し活をしてるときにBlu-rayが再生できるのはリビングだけなので、リビングで見てると母がこのキャラ、あんたのところに就職できないねって笑ってくるところ。現実は現実、二次元は二次元なので正直、それに絡まないで欲しい。吐きそう、耳を塞ぎたくなる死にたい。
誓約書に心身共に健康であることを証明するって書いてあるけど相変わらずデブだし、すぐ疲れるし、メンタルは死んでるから嘘になるのかな、あれ。

取り敢えず死にたい。
早く死にたいなぁ…なんか、怖いからってだけで死んでないので、いざ死ぬことになったら家族のことは一切思い浮かばないんだろうな。きっとあのゲームやりたかったな、あのキャラのイベント始まったかなってなるだけな気がする。
即死級の事故に会えますように。中途半端な怪我だと、ほら見たことかと親がドヤ顔をして、送ることが当たり前な顔をするから。

あー死にたい。単純に逃げたいけど逃げることができないので死にたいっていう感じな気がする。
どこも地獄で、たまたま生きてるだけだよ、本当。


こんなドロドロとしたことを人にあって行動してる昼間の自分は全く覚えていないので、覚えカキコ
139741通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
相手が不機嫌になる=相手が思い通りに自分をコントロールしようとしてる。

と思って、
ああ、よかった、思い通りに操られなくて。
と開き直ることをオススメいたします。

他人は変えられないしましてや操ることができないのに
わざわざ期待して勝手に裏切られてるやん
無様すぎるwwwと内心でほくそ笑んでやりましょう。

あなたが好きなもの
あなたが選んだ道は自信を持って変える必要はないと思います。
ソシャゲ万歳。推し活万歳。

自身が抱く不満は
自分本位のものであれば
変えるのは案外簡単ですよ。
気持ちが向けばすぐです。
もちろん、変わらないのも選択肢の一つではありますが…
そのままだとなんだかしんどそうなので…
自分ができることから改善していきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
就活なんてできっこない。どこにも行き場所がない。就活できそうなところはしんどいことが目に見えてるし、大学生活を棒に振ったようなものになってしまった 生きる理由が見つからない。体重が3桁行った。どうせ、痩せれないから、死にたい。ずーっと死んでしまえばきっと楽になるって、ずーっと思ってるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 拝啓、会社のクソババアへ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 人並みに生きたい。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me