LINEスタンプ 宛メとは?

辛い結婚。消えたい。疲れ果てました。産後からずっと体調良くなく、健康だけが自慢だったのに。2年連続入院

カテゴリ
疲れ果てました。産後からずっと体調良くなく、健康だけが自慢だったのに。
2年連続入院‥実子だけでも育児は大変ななか、旦那が理解なく継子の子育ての悩みはギリギリまで膨らみ、ストレスで顔面麻痺に。
辛い、消えたい。離婚したいけど金銭面が不安です。
名前のない小瓶
139611通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うーん、継子がいるのは小瓶主さんのせいではないのに、悩むのは小瓶主さんだけで旦那さんは知らんぷりなんでしょうか。
それはあんまりですね。

保育園の一時預かりを利用する事はできないでしょうか。
保健婦さんが相談に乗ってくれる事もあります。
最近は育児中のお母さんを支援する制度が拡充してきているので、市のホームページで調べるか電話して聞いてみてはどうでしょうか。

離婚も一つの選択肢ですが、その前に旦那さんと膝をつき合わせてとことん話し合ってはどうかと思います。
良い方向に行きますよう願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me