宛メのサポーター募集 宛メとは?

何もない人が生きていくことってできるんですか?性的暴行のトラウマから何もできなくなり、周りにおいて行かれるのって、みじめです…

カテゴリ
私は約3年前、中学受験の時に講師から約2年間、性的暴行を受けてきました。

当時は何も分かっておらず、今になってトラウマが襲ってきました。
この1年間、何もできずただ当時のことがフラッシュバックし続ける毎日でした。

このままだとただただ落ちていくだけだと感じ、親しかった先生にこのことを打ち明けたところ、すごく親身に話をして下さり、放課後に先生と話し、時には先生の趣味についてのお話を聞くことが生きがいになるほどになりました。

ただ、ここ1年間で勉強の成績は大幅に下がり、せっかく勉強して入った中学校なのに、なんだか今自分が何をしているのか分からなくなります。
性的暴行は誰でも受けるものではないし、そのことで思い悩んで周りから後れを取るって馬鹿らしいなと思ってしまいます。

受験をしたときはまあまあ優秀で、一応世間で名の通った学校に通っている(つもり)ですが、自分のアイデンティティーがなくなっているように感じ、怖いです。

何か意見ください。
名前のない小瓶
139427通目の宛名のないメール
小瓶を56人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
性的暴行に関する話を目にしたのは、本日3度目。今って、性的暴行撲滅週間なの⁉︎

昨日、中学校から、被害に関する注意喚起のプリントが来た。それから今朝、テレビ局が被害者の情報収集を呼びかけていましたよ。


・被害に関して、辛くない範囲でメディアに報告できますか?
・トラウマ軽減に関しては、病院なら、精神科が得意らしいです。行くのが大変じゃなければ。
・ご両親に報告するハードルが低めなら、ご両親を頼って。

手紙は拾って読むだけで、実際の手を差し伸べられるのは、物理的に距離が近い身近な人だけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人に嫌われやすい。辛い。すぐ見下されひどいことを言われる。他の人には親切なのに自分にだけ冷たい。同じ思いをしてる人がいたら少しだけ救われるので教えて下さい 楽しく生きる努力はしてる。生きてる意味がわかりません。同じような環境で育った友人が彼氏と別れた時彼氏が生きる原動力だった。もう生きる意味がない。みたいなこと言ってました サプライズも気遣いも,関心がない人を巻き込まずにやればいいじゃないですか。お金は出すから勝手にやっててくださいよ 兄弟げんかについて。次兄が長兄を殴ってしまい、長兄が警察を呼び被害届を出してしまいました 自分勝手に期待されていると思い込んで、もっともっとと自分を追い詰める癖、人と比べて落ち込む癖を直したい。 なんでかわからないけど涙が止まらなくて一人寂しく久しぶりに声を上げて泣きました。笑 好きだったよ、ずっと。 友達の絶対私のこと嫌いなんだろうなって伝わってくる態度がいや。みんなと話すときより声のトーンも低い。移動教室もいつの間にかみんなと先に行ってる 自分の進路に迷いすぎてて辛いです。自分の考えや想いを整理するためにもここに書きたいと思います。あり得ないくらい長文です。 一人になって、誰にも感情を左右されずにひっそりと息をしたいと思うけれど、やっぱり寂しいので。誰かが見てくれますように。 生きたい私と死にたい私。生きたいと思えば死にたいと思い。死にたいと思えば生きたいと思う。結局、自分はどうしたいんだろう 引き寄せの法則というのを聞くけど大嫌い。というのも、こうなって欲しくないと思ったことだけ叶えてくれるから いちいちうるさいねん。権利権利いうなら、じぶんで調べて、じぶんで使えるものを調べてこい しんどい。私はいわゆる問題児なので、親は私のことをよく思っていません。双子の妹と弟には、私みたいにならないように、と怒ります もう無理です。北陸住みです。一人で自分を処理出来ない根性無し。なるべく楽に、一緒に行ける方お願いします

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me