LINEスタンプ 宛メとは?

もうヤダよお…。。アムカしてることが担任にばれて私と親で放課後、校長室に呼ばれて、私が悪い、家庭が悪いって。なんでそんなことで呼ばれなきゃいけないの?

カテゴリ
もうヤダ…。

アムカしてることが担任にばれて私と親で放課後、校長室に呼ばれて、私が悪い、家庭が悪いって。

なんでそんなことで呼ばれなきゃいけないの?

「心配してる」ばっかしか言わないじゃん。

そんなの嘘に決まってんじゃん!

教頭は嘘泣きしてさ、笑えて来たわw




ヤバい…。アムカしたい…。
けどハサミじゃ切れない。どうしよう…??

もう一層のこと死んじゃいたい…!!
139417通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お返事のお返事ありがとう。

なんか、自分めっちゃ口悪かったねww

ごめんね、たぶん人格の莉月(りつき)が出てきてたのかもw

これからもよろしく!w
1通目:お返事ありがとうございます(*_ _)
なんか返事書くの久しぶりでなんて書いたらいいか分かんないけど、ありがとうございます!

めるちゃん:マジで教頭ヤバかったww
お返事ありがと!めるちゃんも頑張れ!!

スズランさん:他のネッ友にも同じこと言ったんだけど、誰も、「学校に呼び出される事なかったよ~」って言われたw
お返事ありがと!スズランさんも生きててくれてありがとうっ!!

4通目:お返事ありがとう、!そうだね。空は繋がってる。
本当に色々ありがとうっ!!

5通目:今は大丈夫、!気持ち、伝えてくれてありがとう!

6通目:悪循環♪悪循環♪(←ごめんなさい)

莉花ちゃん:え、やめて。死なないでぇぇ!!!莉花ちゃん死んじゃうなら死なない!!
それはダルすぎ。

ていうか、そんなに心配するならその根本の原因をどうにかしろ。

やめろって言われてやめれるわけねぇえだろ。

ちゃんと脳味噌詰まってんのか、その教頭。

りあが死んじゃうなら、自分も死んじゃうww

(なんか言葉遣い荒くなっちゃった。ごめん)
ななしさん
教師陣は、そうやって呼び出すこと自体、精神的負荷になって悪循環だとは思わないんですかね、、、
人の痛みを理解できない人に心配されても、逆に苦しいだけですよね。
ななしさん
死なないで。
ななしさん
りあ。さん、死なないで。あなたが悪いわけない、家庭が悪いわけないじゃないですか。そんなはず絶対ないよ。確かに心配はしてるよ、俺も。でもそれよりあなたが生きていてほしいっていうことの方が大きい。だってあなたも人間だから。アムカしてても今ここに生きていてくれてるから。だからそんなふうに思わないで。 ごめん、俺何もあなたのこと知らないけどこれだけは言いたい。生きて。死なないで。辛くなったらとりあえず空をみといて。空は繋がってるから。俺はあなたの味方です。
アムカをごときで校長室って…どいうこと?
親に伝達するっていうのならわかるけど呼び出されるんかい
私も担任にリスカバレたけど電話で伝達、昼休みに呼び出し食らうだけやった
そんな大事なんかな

今日も生きてくれてありがとう
ななしさん
仮に自殺者がでると、学校が避難されるから。
仮にリスカの原因が学校内にあるとしても、校長先生が何もできないから。
だから学校側の対応が「心配しているよ。学校は悪くないよ。家庭が悪いんだよ」と言っているように感じちゃった⁉︎
※ここまでは、想像です。

お手紙を読んだだけでは真実はわからないし、想像がずれているかもしれない。
お手紙から読みとったのは、学校側の思いと小瓶主さんの思いがつながっていない感じ。


どうか、小瓶主さんのアムカをしたい気持ちが軽減されますように。

小瓶は拾って願うしかできないんだよね。
手や声が直接届くのは、身の回りの人たちだけ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
莉愛 @ ありがとう、!さんの他の小瓶
真面目で、本当で、ガチの話。 感謝!(最近こういうの多くてごめん、w) 題名は食べました((
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 推しの脱退を今でも引きずってる ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me