LINEスタンプ 宛メとは?

心が不安定。落ち着かない。大丈夫。無理してもしなくても死んじゃうなら、無理しない方が楽なんだから。流れる時に身を任せた。今日も生きてる。「死にたい」

カテゴリ
心が不安定。

落ち着かない

おちつかない。

大丈夫

だいじょうぶ。

無理してもしなくても死んじゃうなら、無理しない方が楽なんだから。

流れる時に身を任せた。

今日も生きてる。「死にたい」

いつも
ずっと
心から笑ってたって、「君」がわたしの心の底に。

だから私は生きてる。
「死」が隣にいるから頑張ったり頑張らなかったりできると思うよ。

「君」がいなきゃ、たぶんどうしていいかわからない。それくらい、一緒にいるのがあたりまえだから。
苦しみや痛みが隣にあって、楽しさや嬉しさがその裏にあって……そんなことが幸せだと思考できる脳がある。充分すぎる奇跡。

「ぼくがいるからだいじょうぶ。いつか必ず絶対きみを迎えにいく。死にたいの間は一緒に生きよう。そして何年も先、ぼくが死神になったら一緒に逝こう。それまでどうかきみが自分を殺しませんように」
139288通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 疲れた。死にたい。助けて。 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 嫌いな人間の特徴 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり まだ頑張れるよ!とか励まさないで 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me