LINEスタンプ 宛メとは?

あみゅは中学生で、吹奏楽に入ってる!!フルート吹いてて、凄い楽しい。楽しいけど、レッスンはヤダ。先生から集中攻撃()されるし

カテゴリ
あみゅです。
あみゅは中学生で、吹奏楽に入ってる!!
フルート吹いてて、凄い楽しい。楽しいけど、レッスンはヤダ。先生から集中攻撃()されるし・・・。
私が弱いだけなんだけど・・・集中攻撃されるだけで泣いちゃうし。後輩の前でも多分泣く。ヤダな。
誰かこういう経験したことある人いない?先生から集中攻撃される〜〜〜みたいな。
いたらお返事ください!!!
139275通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
めっちゃ前の小瓶やしめっちゃ初見やけどお返事いい!?

フルート仲間だ!

うち学校のレッスンの先生、習ってるとこの先生の1人でさ…

めちゃくそ厳しくされた…泣
当時の先輩はなんかもう、あ〜おけおけ!上手上手!とかやったのにさ、うちん時は

え?もうちょっと綺麗な音出るよね?さっきの方が綺麗やったで?あー雑音入った、ビブラート安定してないよーはいもっかいの永遠ループ

泣くよ???w

習ってる方のレッスンだけで十分なのにここでもこんなに言われんの?って感じやったw

あみゅが集中攻撃されてんの期待されてるからじゃない??
この子きっと伸びるな〜って思われてたんやと思うよ!!

タメ口失礼しましたw
部活ではないし,先生からでもないんですが
私も集中攻撃(?)されるようなことあります〜
ななしさん
集中攻撃されるのは、どっかなんか間違って覚えちゃってるからだと思う。

私もクラリネットで吹奏楽部だったの。割と先生に集中攻撃されたよ。
だから人前で怒られると、凄い恥ずかしいから泣きたくなるのもね、わかるよ。私もよく怒られて泣いてたから。何度も何度も一人だけみんなの前で演奏させられて、怒られて、恥ずかしくって辛いよね。

でもね、その間違えてるところをひとつずつ直していけば、怒られなくなるよ。

吹奏楽は、誰かひとりでも間違えると、全体の音楽が間違えた事になっちゃうの。
だから、基本的には誰も間違えちゃいけないの。

でも自分では、合ってると思ってて、どこが間違いなのかわからない時がある。なんで怒られてるかわからない時があるよね。

そういう時は、パートリーダーとかに何処が間違えてるのか、詳しく聞いてみるといいよ。先生に聞くのが一番いいけど、それはきっと怖いもんね。

全然直せない場合は、そこだけコッソリ吹かないでいるっていう荒技もあるよ(笑)
音が小さくなるからバレたらもっと怒られるけど、あんまりにも出来ない所は吹かなかったよー(笑)

怒られてる時は恥ずかしい事に気がいっちゃうから、何が間違いなのか分からない事があるから、落ち着いた後からひとりで先生に聞いたり、パートリーダーに聞いたりすると、自分の間違いが何かわかると思うよ。

頑張ってね。
集中攻撃って、、なにされるの??
私は部活入らなかったから部活はわからないけど……
無理はしなくていいからね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あみゅさんの他の小瓶
フルート吹きたい。テストの点もそんなに良くなかったし行きたい高校に受かるためにはもっと勉強しなきゃいけないのもわかってる。 愛されたいって言っちゃだめ?だれかに必要とされてたいって言っちゃだめ? みんなの好きな曲とかアーティストさん、活動者さんとか教えて!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 逃げたことについて 「短編小説」涙の理由 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me