LINEスタンプ 宛メとは?

なんで努力をしないんだろう。なんでこうも飽き性なんだろう。なんで頑張れないんだろう。なんで上を見て僻むんだろう。なんで下に居るのに下を見て軽蔑するんだろう

カテゴリ
なんで努力をしないんだろう。
なんでこうも飽き性なんだろう。
なんで頑張れないんだろう。
なんで上を見て僻むんだろう。
なんで下に居るのに下を見て軽蔑するんだろう。
なんで悔しいくせに現状を変えようとしないんだろう。
なんで
なんで
なんで
なんで
名前のない小瓶
139129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫大丈夫。
みんなもそうだよ。
なんで、と思える分、みんなより1歩進んでるよね。
ななしさん
なぜ周りより才能がないのだろう。
なぜ性格がこうなったんだろう。
なぜやる気が出ないんだろう。
なぜ下を見てため息を付くのだろう。
なぜ上を居るのに上を見て軽蔑するんだろう。
なぜこんな自分を憎んでいても自分を消す事が出来ない
んだろう。

なぜ
なぜ
なぜ
なぜ

それは全てあなただから。
ななしさん
目標が高過ぎるんでは。

ダイエットが続かない人にありがちなんだけど、「体重を1キロ減らそう」て思うのと、「10キロ減らそう」て思うのは、全然違うよね。
10キロ減らすには運動して食事制限して、食べる時間や寝る時間にも注意して、お酒控えて…みたいに、やることたくさんあるじゃん?
たくさんあり過ぎると、完璧にやりこなせなくて、すぐ挫折する。

主さんも、「こんな自分になりたい」て目標が高過ぎるんじゃないかな。
仮に「何にでも全力で努力出来て、人に嫉妬しないで、誰かと自分を比較しないで、常に前向きで明るくて可愛げがあって、皆から好かれる人でありたい」て思ってると、その通りになるにはものすごい時間とエネルギーが必要だから、先が見えなさ過ぎてやる気なくなっちゃうんだよ。
そして真面目な人ほど凹んでしまう。

勉強なら「数学の点数を上げる」とか、人付き合いなら「自分から挨拶する」とか、うんと小さい目標を積み重ねて、自分を褒めてあげる機会をたくさん作れたらいいなあと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? あなたを愛することで自分が変われる気がした 何がわかるの? 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 先生へ(2024-03-19) 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 懺悔させてください…… あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me