LINEスタンプ 宛メとは?

誕生日とは、すなわち。昨日、誕生日だった。またひとつ年齢を重ね、祝福されて、この先の未来を願われた。ぼくは誕生日が好き

カテゴリ
昨日、誕生日だった。
またひとつ年齢を重ね、祝福されて、この先の未来を願われた。
ぼくは誕生日が好き。
誕生日だけは、ママやパパが甘やかしてくれる。
みんなが、ぼくのために、沢山時間を使ってくれる。
でも同時に、ぼくは誕生日が嫌い。
終わったらまた元通りになっちゃうし、ぼくなんかのために時間を使わせてしまったことが、後になって後悔になる。
誕生日が来る度に、「また生き長らえてしまった」って感情が積み重なっていく。
「また生き続けてしまった」って。
はやく終わりたいのに。終わらせたいのに。
予定が積み重なって、ぼくを終わらせまいとする。
全部投げ捨てられないのは、ぼくが弱いから?
ああ、きっとそう。違いないよ。
だって本当なら、ぼくは3/11に死ぬつもりだったのに。
友達がプレゼントを贈るって言うからやめたんだ。
死ぬには必要ないから、関係ないのに。
もう嫌だ。
こんなに死にたくて死にたくてたまらないのに、友達との約束を無下にするのが勿体ないと思う自分がいる。
一切の予定を、切り捨ててしまおうか。
それが出来たら、どれほど楽なんだろう。
出来もしないタラレバ話。
誕生日とはすなわち、「生きることを後悔する日」。

2022/03/13
138903通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかるわかるよ。
私も誕生日は好きだけど好きじゃない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
漠然とした希死念慮さんの他の小瓶
もう疲れました。死なせてください。生きることがまず苦痛なんです。お願いです。死なせて。殺して リタイアしたいのになぁ。もうダメなのかもしれない。何度も何度も苦しくなって、何度も何度も死にたくなって、でもそれを実行できるほどの勇気はなくって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心穏やかに生きていたい 先生へ(2024-03-19) 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの つら 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 何がわかるの? 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me