LINEスタンプ 宛メとは?

いつも優しくしてくれてありがとう!感謝の気持ちを込めて、ファンサをする!でも何すればいいかわかんないのでリクエスト募集しようと思う!

カテゴリ
いつも優しくしてくれてありがとう!感謝の気持ちを込めて、ファンサをする!
でも何すればいいかわかんないのでリクエスト募集しようと思う!
それで、1小瓶に1つみんなからのリクエストをやっていく!
その時に、リクエストしてくれた人の名前を出してもいい人は出していいよーとか言ってね!
逆に名前出されたくない人も何かしら言ってほしい!

それでは!!
お待ちしてまーす!
138642通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
雑談やら、質問コーナーやら、リレーやら
ファんさとは?!(これは小瓶にしないでね☆)
ななしさん
うわあああああ友達になりたい!!!!
そそそそそその、
すすすすすすすす好きなゲーム教えてください!((緊張
あ、名前だしてだいじょぶです!
エアーでいいんで
ぎゅうしてほしい...
あと頭よしよしも...
ってこれ小瓶でやりにくいなぁ

名前出していいよ〜
ファンサかぁ~…。
なににしよ~

ちょっと大変かもしれないけど…。
フォロワーの(なるべく)全員を、
動物に例える!!
どう…?

たとえば、
コンくん→狐
みたいな感じで!

で、でもっ、できればでいいからね!

名出しはOKです!
こんにちわ!
狐人さん!
フォローさせていただきました!
中一女子ですっ!
リクエストさせていただきます!
名前も出してオケです!
フォロワーさん(狐人さんの)の小瓶一人一つずつ
お返事をしていくというのはどうでしょうか!
嫌だったら大丈夫です!
そーだなー…
語尾に『こん』って付けてほしいです
あとね、ふつーに好きって言ってほしい!
名前は全然、出してもいいよー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me