LINEスタンプ 宛メとは?

こんなこと書いてごめんね。こんな私を許して。今日で人生終わればいいのに。もう終わりでいいよ。明日来なくていいよ

カテゴリ
こんなこと書いてごめんね。
こんな私を許して。

今日で人生終わればいいのに。
もう終わりでいいよ。
明日来なくていいよ。


明日があるんだなあって思ったら、
急にね、
絶望だったの。


誰にも言えない気持ちを、
聞いてほしかったの。

ごめんね。

こんなこと書いて。
嫌な気持ちになるよね。


生きるから許して。

許して、、、




死にたいよ。
137417通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もね、心のどこかではずっと、そう思ってるんだ。
明日が来るって事実を直視すると絶望してメンタル弱るから、それも含めて意識の隅っこの方に追いやって見ないふりしてるんだけどね。
ホントは人生今すぐ終わってって思ってる。ずっと。

だからさ、謝んなくてもいいよ、嫌な気持ちにもなってないから安心して。

素直な気持ちなんだから、心のなかで思ったり、こっそり打ち明けたりするのは、悪いことじゃないよ。

我慢しないでね、ちいちゃん。
ヾ(・ω・`)

刺さったナイフを動かしたり
押し込んだりするようかもしれないけど

生きてほしい

許しを受けるために生きてるんじゃないの
自分の好きなことをするために生きてほしい
嫌な気持ちになんかならないよ、大丈夫
どんなことを書いても読むよ、ちいちゃんの小瓶なら
許すよ、

ちいちゃん、いつもありがとう
ななしさん
病院でかかりつけの先生によくお話聞いてもらってね。
一人で隠して苦しまないで。
生きることが苦痛でいつも死にたいという気持ちが消えないなら、自宅を離れて病院で養生したほうがいいかもしれないね。
そうすれば、家族の事も学校の事も考えずに、自分の健康を取り戻すことだけを考えればいいから。
入院しても命の危険がなければ、通信手段を取り上げられることはないから、こことも繋がっていられるよ。
ななしさん
許すよ
…なんて私にいう権利はないけれど、

死にたいって、言っていいの
嫌な気持ちになんて、
ちっともならないよ
生きるのも
死ぬのも
ちいちゃんの自由だもの。

でも私には、ちいちゃんの苦しみを
わかることができない
お返事できなかったけど、
小瓶は拾ってたよ。
読むだけで苦しいのが伝わってくるから、実際に受けているちいちゃんは、とっても苦しいんだろうな…

ちいちゃんが絶望しているのなら、
私はそんなちいちゃんのそばにいたいな
って思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 夕方になると不安になります ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? いまの気持ち お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 運営さんからのお知らせや注意事項について 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 好きでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me