LINEスタンプ 宛メとは?

惹かれるなあと思う男性は何処かあなた似だったり。わたし、わたしだけ、あの時のままなんだ

カテゴリ

高校生活が終わりを迎えようとしている私の日常は、日々平凡でした。

あなたに恋をしたと気が付いたのは中学2年生のとき。中2って何だか全てにおいて浮かれてしまう時期だからかな?

でも好きだと思い始めたのは小学4年生の頃だと思う…。意識していたことは嘘でない。


お互い別々な高校へと進んだ。わたしがあなたを見かけることができたのは、寒くて雪が降り始め自転車に乗れなくなる冬のバスの中だけ。


見かけることができるだけで、いや、バスに居るかもしれないと期待するだけ…ただそれだけで凄く胸が高鳴った。


そんな心情をつい最近まで気付かないふりをしていたのは、恥ずかしさと、初恋実らず、が理由だったから。


小学生の頃も中学生の頃も、そして今も、未だに期待している自分。都合の良い奇跡を勝手に想像している自分。

今の時期忙しくて中々バスに乗れなくて想うことが少なくなったけど、久々に乗車したら、


虚しくて恋しくて悲しくて一目でも見かけたくなった。


どんな声だったのか、身長ってどれくらいだったかな、髪型はどうなっているかな、性格は変わったかな。


彼女出来たのかな?いるのかな?

今は、どんな感じなのかな?


知らなくて、知りたくて自分だけだろうこの気持ちに苦しくなった。



惹かれるなあと思う男性は何処かあなた似だったり。




わたし、
わたしだけ、あの時のままなんだ。



もう冬休み。乗る機会なんてない。




せめて見かけることができたなら。



長い長い片想いって、純粋でいいじゃないと言ってくれる人がいる。

けれど、やっぱり可哀想。




あなたと少しでも会話できた事が未だに引きずるよ。





見かけなくなって2年近く。




恥ずかしいけど、わたしは未だにあなたを想っています。



好きです。



好きでした。




好きです。





でも言えないや。

きっともう言えない…!




冬が嫌いで好き。
名前のない小瓶
16566通目の宛名のないメール
小瓶を1058人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その気持ち、わかります!

数年前に好きだった人に
うまく伝えることができなかった自分を殴りたいです...

その想い
言っちゃってよいと思いますよ。
素直に正直に伝えてみたらどうでしょうか?
わたしのように数年後まで後悔するよりも!どうか頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 3月14日 幸せ日記 恋人じゃなくて すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me