LINEスタンプ 宛メとは?

ストレスで、過食嘔吐。今日またやっちゃった。そばにあるお菓子とか、ご飯とかめちゃめちゃに食べて、吐いちゃった

カテゴリ

ストレスで、
過食嘔吐。
今日またやっちゃった。

そばにあるお菓子とか、ご飯とかめちゃめちゃに食べて、
吐いちゃった。

今も、過食モードだけ続いてて、
手当たり次第に食べちゃう。

せっかく5キロ痩せられたのに。

太っちゃうよ。

泣きながら吐いたの。

食欲が抑えられないの。

嫌だよ。

自分、摂食障害ではないよね?
わかんないけど。

136664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

摂食障害。

どうでしょうね。

私は、学校ではちょっとでも何か食べたら速攻吐いちゃうんですが、家だと食欲MAXです。

家では吐いちゃうぐらい食べれば太らないのでは?と、思ったりするんですが、あんまり吐けなくって。

なので私はゼリー飲料などをずっとくわえています。(中身がなくなっても同じものを吸い続けるということです。)

私は口の中に何かないと落ち着かないので、割とゼリー飲料(空)が役立ちました。

あと、食事後、すぐに歯磨きをするのもいいらしいです。

あなたに幸せがありますように。

くうん。

無理しないでね、
5キロ痩せれたのすごいね!
頑張ったじゃん、

愛してるよ

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me