LINEスタンプ 宛メとは?

毒親に育てられた社会のゴミクズの行き場のない独り言。返信いただけると泣いて喜びます。

カテゴリ
朝から勉強勉強って元気ですね。
楽しそうでなによりです。
勉強しろってうるさい上に勉強しててもうるさいのなんなの?

暗記の仕方なんて人それぞれじゃん?
そもそもIQ90ちょっとの毒親さんとIQ135の僕とじゃ覚え方違って当たり前じゃん。
あ別にIQ90の人馬鹿にしてるわけじゃないよ本当に。
135あったって社会のごみくずみたいな劣等生の僕より普通の人のが社会の役に立ってる。
本当素晴らしいと思ってます。
でも僕はそうじゃない。
毒親さんとは違うの。ただ例えばの一例としてIQを出しただけ。
IQでさえ違うんだから暗記のやり方も違うよねって話がしたかっただけ。

毒親さんは世界が自分中心に回ってるとでもお思いですか?残念。世界は僕の推し中心に回ってます←

そもそも毒親さん僕にとって役に立つアドバイスなんてしたことないじゃん?
今いる会社だって運とコネで入った高卒が偉そうに大学受験に口出すなよ。誰だよお前。
共通テストがなんなのかも知らないし調べもしないくせに知ったかぶるなよ。
こちとら中学受験もしたんだぞ!
中学校は毒親さんの独断で蹴られたんだけどね。
もう3回目の受験生ですから毒親さんより受験生慣れてます。

血が繋がってるからって何言っても何やっても許されると思うなよ。
流石に朝から精神科にいけーって叫ばれたら傷ついちゃう。てか心療内科すら途中で行くの勝手に辞めさせてきたやつが言うことじゃなくないですかそれ。

そのうち縁切られて泣くの毒親さんだからね。
もう遅いよ?
関係修復できたと思った?小6から6年間かけて跡形もなく壊れた関係がたった半年で直るとでも本気で思ってるの?
あなたが立てたよくわからんなんとか小町ってサイトのスレッドに返信来てたじゃん壊れた関係直すのには壊した倍の時間がかかりますって。

もう多分遅いよ。
そもそも僕だけがどうにかしようと頑張ったってどうにもならないじゃん。
僕結構頑張ったと思うよ。でも毒親さん僕に求めるばっかりで何も変わろうとしてくれないじゃん?疲れちゃったよ毒親さんのキャリアの一部になるの。
だから毒親さんとは他人になりたいの。
なるよ他人に。
大学卒業したらさよなら。
あと5年だもんね。頑張れるよそのくらい。
だって17年も一緒にいたんだもん。
三分の一の時間くらいなんてことない。

気づいたらすごい長文なってた。
いないかもだけどもし最後まで読んでくださった方がいらっしゃったら本当にありがとうございます。大切な時間を奪ってごめんなさい。
本当にありがとうございました。
136569通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お疲れさん。

まぁ一つだけ思ったことはその17年間に愛情はなかったのかなぁって思いました。
文章見る限り嫌な親なのは分かりますが、それは親のキャリアのための支配なのかただの行き過ぎた愛ががおかしな方向に行ったのか…当事者じゃないんでわかりませんが。
ただ生きてきた中で少なからず最低限でもあなたを生かすことをしてくれたのなら関わらないにしても縁は切らないほうがいいと思います。すくとも生かしてくれたことの感謝として死ぬ前と死んだあと位は顔を出したほうがいいんじゃないかなって思う。
自分勝手で申し訳ない。人の家庭事情に首を突っ込むみたいな形かもしれんが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
梓乃さんの他の小瓶
親の顔見るだけでメンタルの削れる音が聞こえそう。 親公認失敗作の独り言。子は親を選べないって言うけど本当それ。頼んでないのに勝手に産んで育てたら感謝しろとか意味わからんくないか?感謝?この場合感謝するのは親の方じゃない?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます わたしは、自分の相手で忙しい。他人に構っている余裕はない。いいかげん気付けよ。俺は 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 煙に巻くな。 死にたいって思うけど実行に移せない 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me