3743通目を送ったものです

カテゴリ
こんにちは
3743通目を送った者です

同じような話ですが
聞いて下さい



キープなんかしないでよ
期待するじゃん

なに告ったとか
言っちゃってんの?

あたしが遊びに誘ったら
断らないじゃん

その子のことが好きなら
あたしなんか構わないで
はっきりうざいって
いえばいいじゃん

そんなに自分モテてる
って思いたいの?

最後は捨てたよね
っていったらさ
捨ててないよ?


もしそこで
告った子がOKだしたら
捨ててたでしょう?


あたしは
あなたのはっきりさせない
そういうところに
腹立ってるの


ぜんぶあたしが悪いことくらい
わかってる

でもそういう風にさせたあなたが
憎いんだ

だって大好きだから



3743でお返事くれた方
ありがとうございました


N*


3743通目
名前のない小瓶
3779通目の宛名のないメール
小瓶を318人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
吐きに吐きましたね~搖れる乙女心を。^^;
これでも半分くらいでしょうかね。
「体だけでもいいから求めて」
「でもはっきりさせて!!」
搖れてますね~。
自分が全部悪いのに相手が憎い・・・と言うのも、
搖れて矛盾だらけの乙女心ですね~。
結婚は、二番目に好きな人とするのが幸せになる秘訣らしいですよ。
彼にそう言って、自分にもそう言い聞かせたらどうでしょう。..
1通目のお返事
何度でも言います。

その人に対する想いがあっても、貴女が納得出来ない恋なら身を引くべきです。


どんな状況でも、どんな関係でも、納得して付き合っているなら構わないと思います。
でも、今のままだと後悔しか残らないと思います。


by ろみひ~
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
どうせ無駄だからうちのとこにはこない。つい出た言葉だから、言った本人は忘れてるか言ったこと自体覚えてない。でもうち 世界は二つある。さっき、精霊の声が聞こえた。もう、現実世界ではあり得ない、頭がおかしくなった人だ。つまり 私には初めて好きな人ができた。ある日友達が私と同じ好きな人の事を好きになった。ショックだった 「カースト最下層」のリアルな心の保ち方。振り返れば自分の中学時代って一体何だったのだろうか…得たものといえば たぶん、きっと、逃げたいんだ私。全てのことから。どんどん時間だけは過ぎて行く。タイムリミットが迫ってくる 力。この世は力が総て。 力無きモノは潰えるのみ。 昔から洋の東西を問わずに 力が支配する。 しかし、力と言っても 女子が心身ともに努力家なのは知ってるけど、男子が狡くて気まぐれな惰性で生きている獣だと、どれくらいの人が ずっと君のことを好きだった。言わなかったけど。私はもう結婚するけど、君のことが好きだった。一生忘れないと思う あたしの理解力の無さと言葉を噛み砕くスピードや力が余りにも無さすぎる。理解して、言った言葉もずれてたり、おかしかったり 1つ年下で部活おなじだけど全く話せないです。でも好きになりました。お互い全く話さず性格もよくわからないです 昨日、嵐のコンサートに いってまいりました!高校生最後のコンサート、 死ぬほど楽しくて たくさん歌って踊って笑って 今日は祝杯。とりあえず。長い事忘れていた事を思い出した。帰ってきて笑う。泣く。忙しいね。私とりあえずやってみる 急に泣いたりしてごめん。自分でもわからないぐらい何かに追い詰められてて限界だったんだと思う。でも高3の、自分の 味方になってよ。わかったわかった。それがおかあさんのほんね。きもちはわかるけど、そのことと、あなたの 早く籍入れたい。もう会社の人に一人暮らし前提で嘘ついて世間話したくない。会社にも親にも友達にも堂々と結婚したと

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト