LINEスタンプ 宛メとは?

3743通目を送ったものです

カテゴリ
こんにちは
3743通目を送った者です

同じような話ですが
聞いて下さい



キープなんかしないでよ
期待するじゃん

なに告ったとか
言っちゃってんの?

あたしが遊びに誘ったら
断らないじゃん

その子のことが好きなら
あたしなんか構わないで
はっきりうざいって
いえばいいじゃん

そんなに自分モテてる
って思いたいの?

最後は捨てたよね
っていったらさ
捨ててないよ?


もしそこで
告った子がOKだしたら
捨ててたでしょう?


あたしは
あなたのはっきりさせない
そういうところに
腹立ってるの


ぜんぶあたしが悪いことくらい
わかってる

でもそういう風にさせたあなたが
憎いんだ

だって大好きだから



3743でお返事くれた方
ありがとうございました


N*


3743通目
名前のない小瓶
3779通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
何度でも言います。

その人に対する想いがあっても、貴女が納得出来ない恋なら身を引くべきです。


どんな状況でも、どんな関係でも、納得して付き合っているなら構わないと思います。
でも、今のままだと後悔しか残らないと思います。


by ろみひ~
ななしさん
吐きに吐きましたね~搖れる乙女心を。^^;
これでも半分くらいでしょうかね。
「体だけでもいいから求めて」
「でもはっきりさせて!!」
搖れてますね~。
自分が全部悪いのに相手が憎い・・・と言うのも、
搖れて矛盾だらけの乙女心ですね~。
結婚は、二番目に好きな人とするのが幸せになる秘訣らしいですよ。
彼にそう言って、自分にもそう言い聞かせたらどうでしょう。..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 大嫌いで大好きです。この世界 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 来世は普通に生きられますように。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 ただの繰り言 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me