LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは自分の将来に不安とかありますか?毎日毎日この先の事を考えて落ちてます。自分の将来が心配で不安で怖くてどうしようもない

カテゴリ

皆さんは自分の将来に不安とかありますか?

24歳 女
求職中
彼氏なし
メンタル弱い

毎日毎日この先の事を考えて落ちてます。
自分の将来が心配で不安で怖くてどうしようもない。

こんな私に喝を入れて頂けませんか?
名前のない小瓶
16351通目の宛名のないメール
小瓶を422人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今の時代、不安な人は多いと思います。
とりあえず、足元かためましょう。
難しいのはわかってます。がむしゃらに仕事探しましょう。
やりたい仕事とは真逆のところに転機があるかも…
まだ若い!
生活が安定したら、
未来がひらける…かも
まだまだ、どうにでもなるお年ですよ♪
私に比べれば!?
ファイト!!
メンタル弱いけど頑張ってる年上より
ななしさん
不安なのはみんな同じなんじゃないかな。

今結婚前提で付き合ってる人がいます。
結婚に向けて今同棲の話が出ています。
お互いにいろいろ考えて話し合ってるけど実現するまでは不安は拭えないです。
もしダメになったら…同棲しても結婚できなかったら…先々は不安だらけです。
結婚がダメになってまた1人用の住まいを探すハメにならないといいけど…なんてついつい考えちゃいます。

結局は未来は明るいんだと信じて目の前のことを1つずつこなして行くことかな。
ななしさん
おはようございます。

あたしも将来が不安な一人です。
どれか一つでも上手く行けば恐らく

[自分は大丈夫(^^)]


って思えるんでしょうね。
色々と不安定で食欲不振とか睡眠障害にはなっていませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった バカな自分が一番嫌い 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 独り言 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 こんなやつ嫌だなって話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me