LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛という不確かなものに全部さらけだす勇気なんて持ち合わせてないんですよっ 周りにはなんで好きじゃないのに付き合ってるのとか

カテゴリ

わたしは恋愛という
不確かなものに
全部さらけだす勇気なんて
持ち合わせてないんですよっ

確かに好きだよ、
好きだけどさ、
わたしの全部を見せて
それで離れていかれたら
どうなるんだろう

だいぶ隠してるけど
だいぶ好きだもん

周りにはなんで好きじゃないのに
付き合ってるのとか言われるけど
好きだから付き合ってるんですよ(笑)


でも気持ちがコロコロ変わるのは
どうしてなのかな

昨日は大好きだった、
でも今日は少し鬱陶しい
明日はどうなんだろう

自分の気持ちが
わからなくて苦しい


自分の気持ちすら安定しないから
相手の気持ちを信じろって
言われても無理なはなしだ!

どうしたら安定するんだろう
いつになったら全部かけて
人を好きになれるんだろう






…長い独り言(笑)
ちょっとすっきりした
さ、勉強するか!





名前のない小瓶
16297通目の宛名のないメール
小瓶を514人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうしたの?何かあったの?
ななしさん
焦らなくてもいいよね
日々の積み重ねが信頼につながることもあると思います
ななしさん
結婚したってそうなのだから、つきあってるときだってそうだと思います。

好きだったり、きらいになったりしながら一緒にいるんだよ。
きっとみんなそう。

悩むことないです。
普通です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 私と君の嘘 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 私の姉はうざい MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me