LINEスタンプ 宛メとは?

自殺志願者の作り方みたいな人生だった。「叩かれる時は笑顔で自分から頭を差し出せ」って洗脳され続けてきて、そこから逃げ出したら今度は

カテゴリ
自殺志願者の作り方みたいな人生だった。「叩かれる時は笑顔で自分から頭を差し出せ」って洗脳され続けてきて、そこから逃げ出したら今度は、どこへいっても世の中の攻撃したい人達のオモチャになって、1人は悲しいけど引きこもって生きている。

乖離性障害で、攻撃されると感謝を伝える人格に心身ともに乗っ取られているから、いっそのこと、その人格ごと自分を殺したい。

20年以上通院してるけど、もう疲れた。
いつか私も大丈夫になると信じて生きてきたけど、そうはならないっぽい。
死にたくなんかないけど、自死が自分への1番の「優しさ」だと思う。一日に何度も方法を考えて怖くなる。いずれその恐怖より「優しさ」が勝つのだと思う。
名前のない小瓶
134096通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お疲れ様。
あなたがどんな選択をしたとしても
自分にとって幸せって感じる方に行くんだよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 相談でもおしゃべりでも!(相談してもどうにもならないって思ってる方も) 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 久しぶり。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 宛名のあるメール(れんれんへ) ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 14歳になりました。ここに来て約2年半、色んな子と関わって色んな子と話してきた。 死にたい、ただそれだけなのに。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me