LINEスタンプ 宛メとは?

友達に、「(私)と(好きな人)ってつきあってんの?」って言われたってことはそんだけ仲良く見えたのかな。その人には、私に好きな人がいることすら言ってないけど

カテゴリ
友達に、「(私)と(好きな人)ってつきあってんの?」って言われたってことはそんだけ仲良く見えたのかな。
その人には、私に好きな人がいることすら言ってないけど。


思ったより語彙力がないのと、関係がややこしいのが相まってものすごく読みにくい文になっていて、腹が立ってくると思うので、今現在心が穏やかな人だけ呼んでください。



私と好きな人が同じ(だった)人
Aさん

私の好きな人
Bさん




昨日か一昨日くらいに、Aさんに
「(私)さんってBさんのLINE持ってるの?
Bさんと付き合ってる?」
って聞かれたんだけど、これって詮索だと思う?
純粋な疑問なのかな。


AさんもBさんと結構親しかったから、Bさんの好きな人とか知ってるのかなとか、あわよくば私のこと好きなのかなとか1人で思ったりしてたんだけども···



それも急な話で、Aさんに私に好きな人がいることすら言ってなかったし、こんな話1回もしてなかったからびっくりした。


この日からずっとこの言葉の意味が疑問になりすぎて夜しか眠れない()

どう思いますか?


なんか不完全な絵を書いてしまったくらい文に不完全さを感じるけどか勘弁してくれ

不足なところがあったら言ってくれれば返事で補足します。
134048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
周りから見たらそう見えてるってことかもしれないし

Aさんの詮索であり、警戒されてるのかもしれない

でも周りから付き合ってるように見えてるってことは

両想いの可能性が高いよ

もうちょっとなんじゃない?
頑張れ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥覇❁⃘kohakuさんの他の小瓶
戻ってきたけど、何か書きたいけど、なんか無理かな なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。 全部苦しい。大好きなことも大嫌いなことも、今日の失敗も成功も、全部苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 楽しい事やってたら前向きになれるって? 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 会食恐怖症 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり どうしたらいいのかわからない コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 怒られるんじゃないかってすごく怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me