LINEスタンプ 宛メとは?

半年前かな。スクールカウンセラーに宛メのこと馬鹿にされた。大事な、大切な宛メイトの想いを馬鹿にしたの許せない。みんな頑張って生きてんだよ

カテゴリ
半年前かな

スクールカウンセラーに宛メのこと馬鹿にされた

大事な、大切な宛メイトの想いを馬鹿にしたの

許せない

みんな頑張って生きてんだよ

心理士のくせになにいってんの?

最低

人間としても

生きる意味ねえよ
134024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
えー
そんなカウンセラーいるんですね。

そういう立場の人に馬鹿にされたら、人間不信に陥りそう…

「あなたにとってカウンセリングって何なんですか??」ってそのカウンセラーに聞いてみたい…どんな答えが返ってくるんだろう。

いっそのこと主さんのここに書かれた思いをそのまま伝えてみたらどうですか?
カウンセラーなら、その事にちゃんと向き合って答える義務があるはずですから。
ななしさん
馬鹿にされたって、
なんて言われたの?
スクールカウンセラーが
どんな事行ったのか知りたい。
それに対して、言い返す言葉を
みんなで一緒に考えよう!
ななしさん
随分と、嫌な思いをしましたね。
その心理士さんは何を勉強して来たのでしょうね。
あなたの心に寄り添うことが仕事なのに。皆、頑張って生きているから色々悩みを抱えて苦しい日々なのに。
どんな場所、事でも人の支えを馬鹿にしてはいけない。

その人、悩みを吸収しすぎて闇落ちしてしまったのかもしれないですね。
スクールカウンセラーがそんなこと言ってきたんですか!?それは酷すぎます、!例え相手にとってどうでも良いものでも、誰かにとっては、とても大切な居場所なのに、、
その人本当にカウンセラー?
その人には悪いけど
人が思いを寄せているものを
バカにするような奴は
カウンセラーになる資格なんて無いと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
死にたい。やっぱり死にたい。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 失くしたものを取り返したい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 安楽死の施設を作って欲しい デリカシー皆無な兄がうざい 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった つら 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 早く死ねって言われたい 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me