LINEスタンプ 宛メとは?

うーん…ご飯が炊ける匂いって良いよね。ご飯食べてるときってすごい幸せ お母さんいつもありがとう

カテゴリ

うーん…
ご飯が炊ける匂いって良いよね。

ご飯食べてるときってすごい幸せ


お母さんいつもありがとう。



私もいつかお母さんになって子どもに美味しいご飯を作ってあげたいなあ
名前のない小瓶
16107通目の宛名のないメール
小瓶を466人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
やった~ごはんネタがきた☆

ごはん炊ける匂いって私も大好きです!
釜を開けた時の、あのフワァ~っとくる感じがたまらんです。
今、個人的には「三角おにぎり、もっと上手になりたいブーム」が来ていて、一日おきに、おにぎりばっかり握って食べてます。
母が握るようなふんわりとした、あの感じを狙っているんですが、
なかなか手強いです。
奥深し!

まいたん
ななしさん
分かる(笑)

炊きたての匂いを嗅ぐと
幸せな気持ちになる
ななしさん
だよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 大嫌いな人達の話。② ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 優しい嘘と、悲しい真実ならどちらを選びますか? やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです お父さんに会いたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me