LINEスタンプ 宛メとは?

私なんて所詮失敗作。大好きなバレエの先生から見捨てられた。諦められた。頑張っても体の条件のいい子を育てようとする。私なんて所詮失敗作

カテゴリ
大好きなバレエの先生から見捨てられた

諦められた

頑張っても体の条件のいい子を育てようとする

私なんて所詮失敗作。

でも、太くはないと思うのに…
太りやすいから、太らないように努力したのに。
誰も何も言ってくれない

Sちゃん(同じバレエ教室、学校。体が恵まれてる)と話してる時「私は諦められてるからさぁ〜」みたいな感じで言ってみたの
そしたらそんなの本当かどうかわかんないよね。て言ってきた
否定しなかったんだ

傷ついた


いや、抉られた

死にたい
バレエもやめたい

先生。
私をみて?
頑張ってるよ?
初めてこんなに頑張ったよ?
なんで無視するの?
ねえ、こっちをみて
133968通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
目が腐った先生を『先生』と仰ぐのはおやめになって、目が生きてる先生を探しましょう。生徒は先生を真似する、悪い先生の真似するのは自分のためにも良くない。良い先生を真似するのは自分のためになります。ちょっと古い映画
ななしさん
あおいは頑張ってるよ!

おい!せんせー!

あおいを見ろーー!!
私は、神様が作った失敗作です
私なんか作るくらいなら、
子羊でも作れば良かったのに

私は見てるよ、あおいちゃんを
いつも見てるよ、頑張ってるところを
最近お返事出来なくてごめんね…。

僕はあおいちゃんと会ったことないけど、
あおいちゃんは頑張ってるよ。

少しくらい逃げてもいいんだよ…。
分からない、途中で諦めた私には何も言えないけど、

あおいちゃんは失敗作じゃない。

頑張ってるのに評価されないのは、苦しいよね。

いつかきっと先生は認めてくれるよ、なんて綺麗事すぎて言えないけど、あおいちゃんは失敗作じゃない。


バレエが苦しいのは、あおいちゃんが頑張っているからだよ。私はあおいちゃんが頑張っていること、すごく伝わってくるよ。

ちょっとしかやってない私が言えることじゃないけど、ごめんね、どうしても何か言葉をかけたかったんだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 夢も希望もなくなりました 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 勇気を出したのに 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 言えなかった愛してる「短編小説」 あのね、 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me