LINEスタンプ 宛メとは?

友達っていいよね。でも、僕は裏切られてばっかですねぇ。なんでだろうね。死にたいし生きたくないしで

カテゴリ
友達っていいよね。
でも、僕は裏切られてばっかですねぇ。
なんでだろうね。
死にたいし生きたくないしで。
模試に行きたくないし。
親は親で結局金の話。
模試に金かけてる。
推薦で受かったらお金払わなくていい。
やと。
死んでもいいかな?
ほんとに。
132996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
裏切るのは友達じゃないよ?無理に付き合うのやめちゃいなよ。最終的に1人残っちゃったらその人を本当に大切にすればいいだけ。寂しいとかは本当に一瞬で、気付いたら肩が軽いことに気付くよ。
金の話は大嫌いなの凄く分かるね。今時は、医学部志望でも大丈夫なくらい金貯めれないなら子供生むなよ。って働いてても思うから安心して。

まあ、せっかくまだ生きてるんだし、とびきりの悪党を巻き添えにして地獄に落ちたいなーなんて思ってる奴の意見なので聞き流す程度に参考にしてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カコさんの他の小瓶
ほんとに、人と関わってもいい事ないよ、なんで会う人会う人みんな体目当てなの、? 感情なんていらない必要ない。あるだけ無駄。人と関わるときはにこにこしてれば上手くいくんだよ。 好きとか愛してるって言われてないしほとんど相手からLINE来なかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 拝啓、会社のクソババアへ 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 中学校と部活の愚痴と振り返り。 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 死ぬ勇気がでない 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me