LINEスタンプ 宛メとは?

宿題もやらない。受験勉強もしない。不登校じゃない。いじめられてない。障害も多分ない。他よりよっぽど辛い思いしてない

カテゴリ
宿題もやらない。
受験勉強もしない。
不登校じゃない。
いじめられてない。
障害も多分ない。
他よりよっぽど辛い思いしてない。

これらの情報を照合して出てくること...

俺はただのサボりクソ野郎。
132881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
当てはまりすぎて自分のことかと思った…。
こんばんは、もしかするとADHD(注意欠陥や学習障害) +鬱(ADHDに対して対応が追いつけず二次障害)の可能性はありませんか?
ADHDは軽度の人だとただのサボってる人や集中力の無い人に見えたりする事もよくあるので。ただの独断と偏見で申し訳ないです
良いんじゃない?


何もなくても、休んで


サボりでもいいと思う


だから睡人はクソじゃない
僕もさぼりなような気がする

サボってもいいと思う

無理しないでいい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
睡人.さんの他の小瓶
疲れちゃったなぁ、というか全部飽きちゃった?昔仲良くしてた人を𝕏で見る度に悲しくなる。なんか自分だけ別の所にいるみたいで、周りが綺麗で楽しそうで羨ましくて。 俺が前に作った「宛メイト」って俗称、まだ使われてたんだねぇ。今思うと、かなり間違ったことをしたのかもしれないなぁ 良い人でいるのはこんなにも疲れることなのか。最近の生活でやっとわかった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 生きてきて思ったこと もうつかれたよ なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 大嫌いな人達の話。② 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me