LINEスタンプ 宛メとは?

親が自分を勝手に産んだのにお前がいると迷惑といわれて、じゃあ産まなければ良かったじゃん

カテゴリ
ばか、馬鹿と話しててもはなしにならん、都合のいい奴、周りもお前のこと馬鹿だと思ってるわ、お前がいると迷惑、はやくでてけ、お前になんもしてやりたくない、色々罵倒を幼い頃から言われてました。暴力は昔は振るわれてたけど最近は振るわれることが減りました。

学校にも行かしてもらってご飯も食べれてるし、自分よりもっと辛いこ子がいるとわかっているけど、消えたいです。

死のうとした事はあったけど、やっぱり怖くて出来ませんでした。
今は看護学生であと1年とちょっとでこの家からでてけるし、家出て自分の人生たのしんで親から離れたらいいやんとわかっていても、今がどうしてもつらい、
人間関係や、両親のこと、嫌なこと沢山、看護の勉強だったりもうやめたいです。消えたいです。

生きたいと思ってても生きられない人たちがいるのに自分は幸せものなのに何をしてるだろう、どうしてこうなんだろう、

親ガチャ失敗じゃなくて、両親が子ガチャ失敗したね、こんな奴が産まれてきてごめん、

消えたい
132880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あと1年!!
これまでも頑張ってきた、長い人生の中のたった1年で自由になれる。
看護師は給料も良いし決して無駄にはならないはず。
どうかどうか。今を耐えて。
毒親とは縁を切って残りの人生楽しく
幸せに過ごして下さい!!
ななしさん
私はあなたのことのことを知らないしあったこともないでも産まれてきてよかったって思えるようになるまで絶対にきえないでください。1つや2つは楽しいことがあればそれを生きがいに頑張ってください。応援してます。
ななしさん
家を出たらガチで楽になるから。
もうちょっとだけ頑張れ!
とにかく1年、勉強して、なんか楽しいYouTubeのチャンネルでもみて推しとか見つけて、気を紛らわしながら頑張れ!

親ガチャの失敗は、子供にはどーにも出来ない!
でも子ガチャなんて無い!親は生まれてきた子を愛せばいいんだから!

家出たら世界が変わるから!
もうちょっと待って!かんばれ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 拝啓、会社のクソババアへ 今年の目標! ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 友人関係について相談 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 必要とされない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me