LINEスタンプ 宛メとは?

僕は、体は女の子だけど、中身は男の子です。ずっとこのことは隠してました。みんなに嫌われるのが怖いから、、もうすぐ学校が始まる

カテゴリ
僕は、体は女の子だけど、中身は男の子です。

ずっとこのことは隠してました。

みんなに嫌われるのが怖いから、、

もうすぐ学校が始まる。

このことをクラスのみんなに言うべきか、言わないべきか意見をお願いします。

最近は言う練習に想像してやってるけど、いつもなんでか泣いてしまう。

みんな受け入れてくれるかな?嫌われないかな?などの言葉が頭を埋め尽くして気持ち悪い。

新しい年になったし、自分を変えたい!

自分のことをもっと知ってほしい
132783通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
(一人称は私、と言っています。 )
私と似たような人がいて安心しました。
体は女の子だけど、心は女の子ではない。
違和感だらけな毎日です。
心は男の子、かっこいいですね。
性別がはっきりしてるのなんか羨ましい。
体と心の性別が異なっているからこそできることとか、
良い意味で特別な人生を送れたりするとおもいます。
そういう人を嫌いって思う人の頭は理解できないけど、
嫌われないかな?っていう気持ちはすっごくわかります。
私は全然嫌いじゃないです。言えなくても言えたとしても
堂々としていていいと思います。
ななしさん
はじめまして乃愛さん。
自分を変えたいと思うのはいいことだと思います。
そして、自分を知ってほしいと思うのも、前向きでいいですね。

実は僕も、乃愛さんと同じで、トランスジェンダーです。
僕も、クラスのみんなにカミングアウトしようか悩んでいた時期がありました。
それで結局まだしていません。

なぜなら、兄が僕がカミングアウトすることを反対しているからです。

兄は、僕がカミングアウトして、変な噂を流されたら嫌だから僕がカミングアウトしようとしてるのを止めてきます。
僕は、兄の気持ちも分かるので、今の所はカミングアウトしないことにしました。

乃愛さんが言うように、必ずしもみんなが受け入れてくれるとは限りません。
それに、兄が言うように変な噂を流される可能性もあります。
つまり、カミングアウトするという事は、かなりのリスクがあるという事です。

でも、僕は乃愛さんにはカミングアウトした方がいいんじゃないかって思います。
乃愛さんの文を読むと、なんか勝手な思い込みなんですけど、きっと、優しい人なんじゃないのかなって思ってます。

クラスでも、普段からクラスメイトに親切にしていたら、きっと受け入れてもらえると思うんです。
それに、乃愛さんの自分を変えたいという気持ちがすごく伝わってくる感じがあるし、できたら乃愛さんにはカミングアウトしてほしいなって思います。
つまり、僕は乃愛さんにはクラスのみんなにカミングアウトした方がいいんじゃないかなって思います。
もしカミングアウトできたら小瓶を流して教えて下さい。
乃愛さんの事、応援してます。

長文、分かりにくい文ですみません。

小6の夏月より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
乃愛(のあ)さんの他の小瓶
勉強がトラウマになってしまった。一年ぐらい前までは勉強が好きでテストの点数とかも良かった。2021年の夏休みの宿題を親に「写した!」と言われてワークを全て消された 未来の私の姿が想像できません。後1年ぐらいしたら、私は高校生です。でも、その未来が全く見えない。親のせいで人見知りになって、クラスではいつもひとりぼっち
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 皆さんは、苦手な友達がいたらどうしますか? 生きることは苦しいこと 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me