LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい。私は過去に人を傷つけてしまったことがあります。小学6年のときに、友達同士で休日に遊ぼうとなり、私の家で遊ぶことになったのです

カテゴリ
私は過去に人を傷つけてしまったことがあります。
小学6年のときに、友達同士で休日に遊ぼうとなり、私の家で遊ぶことになったのですが、その時、クラスの女子が8人いてそのうちの2人苦手な人がいたのでその2人は呼びませんでした。そのうちの一人とはお互いに意見があわず、よく喧嘩をしていました。でも今思うと本当に申し訳なく思います。いくら苦手でも学校で無視や仲間外れにしたことはありませんでした。だからこそ誘うべきだったと後悔しています。なぜその1回だけ誘わなかったのか、どれほど傷つけてしまったか。その後二人とは普通に仲良くなり、中学でもよく遊びにでたり、高校を卒業した今でも仲良くしてくれています。
でも本当は今も苦しんでいるのではないか、いつか自殺してしまうのではないかと考えてしまいます。
自分なんか幸せになる資格がない気もしてきます。
名前のない小瓶
132768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その後仲良くなって、遊んでるんだったら、その時のことは大丈夫だよ。
同じ事されても、死にたくはならないでしょ?友だちに自分だけいえよんでもらえなかったら、死ぬ?大丈夫だよね。
もし心配なら、覚えてるか聞いてみたら?
覚えてないかもしれないし、覚えたら謝れば?でもそんなことしなくても流していて気にしなくて大丈夫だと思うけどなぁ。
ななしさん
僕も一回だけ仲間外れにしたことがありますその後に後悔できたならいいと思います。
小学5年生より
ななしさん
思春期特有なのかもしれませんが、自分も中学・高校生の時に人を傷つけてしまったことがなんどもあります。あなた様はましな方だと思います。自分も後悔してもしきれません。
どうか自分を責めすぎないようにしてください。愛してあげてください。
ななしさん
本人に謝ろう。
許す許されるではなく
気持ちが整理つくよ。
頑張れ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 SNSはだるい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 兎羽です!! 怒られるんじゃないかってすごく怖い リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me