LINEスタンプ 宛メとは?

音楽がすき。いや、違う。好きじゃない。愛してる。音楽に会いたいってよく思うの。変でしょw 音楽、楽曲が好きすぎて。たまに感情がたかぶって泣いちゃうの

カテゴリ
私のこと、知ってもらいたいな
と思って書いた小瓶です。
ただ、ちょっと変態っぽい一面が
見えてるから、引かないでね...w


ーーーーーーーーーーーーーーーー



音楽がすき。




いや、違う。好きじゃない。




愛してる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー




音楽に会いたいってよく思うの。


変でしょw


音楽、楽曲が好きすぎて


たまに感情がたかぶって泣いちゃうの。


もうね。これさ。多分私、


音楽に恋をしてるんだと思うw


いや、そういう家柄でもないし、


楽器は何にも弾けないし(練習中)


ピアノとか、習ったこともないけど、


聴くのがもうね、聴いてるだけで


異世界に飛んでるぐらいの気分になるw((は?


なんかね、音楽に溶け込んでるみたいなw


曲の中にいるの、いつも。


音楽に対する喜びというか、


尊さ??みたいなものが


溢れてくるみたいな。


















、、、ごめん、やばい奴だねww

でもこれ、ずーーっと思ってたことなのw

みんなそうだと思ってたら違ったみたいw

まぁ、私のことをまた一つ知ってくれたって

ことで!!!よし!!!


END
132735通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私もたまに音楽で “飛ぶ” ことがあります。

子供の頃なんか、下手したら曲が始まる以前の最初の一音だけでブワッと来た、なんてこともあったな…

感動、とか、そういうのとはまたちょっと違うんだよね。

思考する間もなく、感情すら置いてけぼりで
もう先に体が反応してしまうというか、
本能が揺さぶられるというか…
ふわっと魂が抜け出してしまいそうになったり、勝手に涙が出てしまったり。

私の場合、そうなる対象は音楽そのものだけにとどまらず、楽器や教本、楽譜、用語や記号など音楽に関するいろんな物にまで拡大してます。

それこそ、恋でもするかのように。

ちなみに私の“初恋” は幼稚園の年長さんの頃で、相手(?)はベルリラ(=鼓笛隊で使う縦型の鉄琴)でしたが、片想いで終わっちゃいました。
ななしさん
わかるな。
音楽って、素敵だと思う。
だって、沢山個性があって、みんながみんな、キラキラしてる。
そんな光に照らされる気分。
俺も、音楽を愛してる。
え、私も!

音楽好きすぎてヤバイやつみたいって言われたことあるw
音楽ってめっちゃいいよね!
ななしさん
音楽に恋って、とっても素敵!

私も、音楽好き。
感動して泣いたりするし、心の支え。
ひとつ、ねこちゃんのこと知れた。
嬉しいな。
いやぁ音楽好きなのは素晴らしいことだと思う

泣けてもいいじゃん

僕もあるしね
ななしさん
いや、でもむっちゃわかります!!

あ、初めまして、Raymondと申します。

音楽が僕も大好きで大好きで…

作るのも好きだし聞くのも好きだしで、これってやっぱり音楽がなくなったら自分なんにもできないんだろうなってよく思うんだけど、やめられない。

DUSTSELLってユニット知ってる?

HAL(AO入学受付中!のCMやってるとこ)の2021のcm曲やってたんだけどさ、そのcm曲の「命の行方」っていう曲知ってるかな?

その歌詞の中にさ、「音楽が唯一の救いだった。」ってあるんだよね。

まさにそれじゃんって感じ。

いや〜、同じ趣味の人いてよかったわ。

じゃあまたね。
RaymondWho
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 宛名のあるメール(れんれんへ) 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 私と君の嘘 好きでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me