宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

誰かの憧れになりたかった。でも、それは叶わないことなんだってわかってる。憧れられるのは生きるのに希望を見出して、それに向かってるひとなんだよね

カテゴリ

誰かの憧れになりたかった。

でも、それは叶わないことなんだってわかってる。

憧れられるのは生きるのに希望を見出して、それに向かってるひとなんだよね。

生きる意味すらも見出せないような私は夢が叶えられない。

アンチされて、悲しさと憎しみで頭がいっぱいになって、言い返しちゃうような人間は憧れなんかになれない。

いくら努力しても人を傷つけたのなら、夢を叶えられる訳がない。

この場を借りて謝らせてください。
上っ面の謝罪なんていらないって言ってごめんなさい。
謝ってくれたのに、許せなかった私が悪いんです。

ごめんなさいごめんなさい

許してもらえなくてもいいです。

私が悪いの。

本当にごめんなさい。

居場所を奪ってごめんなさい。


叶わない夢見たって時間の無駄だよね。
叶わない夢願ったって、叶うわけないよね。

本当にごめんなさい

132722通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
clione@天使

私から見たら、あおいちゃんは憧れの的だよ。

だって、みんなの小瓶に寄り添ってお返事してるし、頑張って生きてるじゃん!!
みんなからお返事だって来てるでしょ。
だし、あおいちゃんは、いつもいろんな物事をどうにかしようとしてるし、ほんとに、私からしたら、強い人間なんだなぁって思うよ!

もう一回言うけど、私はあおいちゃんに憧れてるよ!

今日があおいちゃんにとって少しでもいい日になりますように。

ななしさん

謝らなくてもいいよ。
生きててくれてよかった。

くうん。

あおいちゃん、
私ね、あおいちゃんが憧れだよ
こんな素敵な人になりたかった
いつでも、あおいちゃんはあたしの憧れです

夢、叶った…?
でもね、この夢さ、
ずっと前から、叶ってたんだよ

ごめんなさいって言えるだけでスゴいんだよ
でも、これ以上、謝らないでいいよ
私が、なんでか苦しくなっちゃう

名前のない小瓶

何があっても、あおいちゃんはずぅぅぅぅぅぅっと、私の憧れの人だよ。
これだけは変わらないからね。忘れないでね。
あなたはずっと、私の憧れ。

Tokia

謝る必要なんてない

傷つけられる理由があっても、相手が傷つけていい理由にはならない

夢はかなうよ

反省してるんだからね?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。