LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病って倒れることある?今日、冷蔵庫を開けようと思ったら、ものすごいめまいがして、倒れそうになった

カテゴリ
今日、冷蔵庫を開けようと思ったら、ものすごいめまいがして、
倒れそうになった。
その場でしゃがんで(何があったんだ?今自分は家の中のどこにいるんだ?)と思った。
そしたら母が「どうしたの?」と言ってきた。
そこで僕は、(そうだ冷蔵庫を開けようとしたらめまいで倒れそうになったんだ。)と
思い出した。
僕は勇気を出して「倒れそうになった」と言ったが母は「何?」といった。
僕は、声が小さくみんなに声が届いてないことが多い。
僕は、「何でもない」と言って部屋に戻った。
何で僕が倒れそうになったのかわかる人は教えてください。
132374通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
突然メンタル不全で倒れることもあります
ゆっくり休んでくださいね
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
ななしさん
心因性めまい、かも
私もなる
こんにちは。
空っぽの小瓶です。
めまいがする前に、急に立った、というのはない?
それだったら起立性調節障害っていうのかもしれないなぁ。
倒れそうになった原因はわからないけど…
うちもたまになる。
お風呂入った後は必ずだし。
学校から帰ってきたら即吐き気とか。
まぁ、おんなじかんじだから、がんばろ!!(なんか違う予感…)
ななしさん
うつ病の身体的症状?みたいなのではないでしょうか

うつ病は心だけでなく身体も不調をきたします。

主に
・食欲,性欲がない
・眠れない,過度に寝てしまう
・喉あたりの違和感
・疲れやすい,体がだるい
・頭痛,肩こり
・動機
・胃の不快感
・便秘,下痢
・めまい です。

めまいのほかにも当てはまるものがあったり,倒れるかもしれないのが心配なら一度お医者さんに相談してみてはいかがでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
黒野荏玲夢(くろのえれむさんの他の小瓶
お知らせ~。これから、小瓶流せなくなる、、、大丈夫!生きてるから、、、?学校にパソコン返すだけ 僕について。小6。12歳。現在、保健室登校。記憶障害。起立性調節障害。人間不信。対人恐怖症 、お、し、ら、せ、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんに会いたい 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン なっぱのオススメ本紹介!! 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 頑張らなくていい? まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 急に死ぬのが怖いって思った。。。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me