LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為をやめたいのか、やめたくないのか。自分でも分からないんですよ…やっぱり自傷行為っていけないのかなぁって。跡が残っちゃうし

カテゴリ
自傷行為をやめたいのか、やめたくないのか

久しぶりの投稿がこれですみません・・・


自分でも分からないんですよ…
やっぱり自傷行為っていけないのかなぁって。跡が残っちゃうし…

自分の太もも、同じところ切りすぎて茶色くなっちゃってる。なんかそこだけぶん殴られたみたい


でもやめたくない
この跡をなくしたくない。切ってしまいたい
そもそもやめられるのか分からない

どうしたらいいんだろ…
132287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まずは腕などを抓ったりして満足感を得られる様にトライしてみましょう( *´꒳`* )
自傷行為は悪い事ではないと思います。
ぶっちゃけ俺もやってますし、、、
俺は、自傷行為はあくびみたいなもんだと…
生きていくのに必要な心からのメッセージだと思います!
俺は、あくびは眠い時に心が出すメッセージ的なのだと思ってて、
自傷行為もその1種、心が悲しいとか苦しいとかそういう辛さを感じた時に出すメッセージなんじゃないかと薄々感じてて…
だけど、傷が残るとそれを見る度に辛くなる…
だから傷跡が残らない程度の自傷行為で済ませられる様に努力してみましょう!
軽く抓ったりするのを繰り返すと案外苦しみは楽になりますよ( *´꒳`* )
血を見なきゃ収まらない程の怒りを覚える事も多々あります。
そんな時はささくれ向いてみたりシャーペンで軽く刺したりするのがお勧めです!
尖った鉛筆はあまりお勧め出来ません…
俺は1度やった事があるのですが、
鉛筆の芯の粉が残ってしまい、
しばらく黒い色が取れなくて色んな人にバレやすいです。
でもシャーペンなら細いしそんなに粉も残らない為、
全然バレませんでした!!
良ければやってみて下さい!!
でも抓るので収まるのがベストだと思いますが…
勿論、自傷行為をしなくて良い程心の苦しみが無くなるのが第1ですが、苦しくてどうしようもない時は是非参考程度にですが
してみてはいかがでしょうか(*´∀`*)
長々と失礼致しましたm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なつまろさんの他の小瓶
姉が羨ましい。姉はスタイルが良くて、顔が良くて、絵が上手い。みんな姉ばっかり注目する 見た目が良いし、絵もうまい。でも自閉症を持っているからみんな姉のこと心配する 今年で中学生になっちゃうよ…大丈夫かな… しにたい。でもこれじゃあ死ぬ死ぬ詐欺だよね。こめん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 久しぶり〜!! 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 助けて (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me