LINEスタンプ 宛メとは?

お返事が欲しい。自分の存在ってなんだろう。私から話しかけてもなんにも相手から帰ってこない。私だって人間だ。無視されたら泣きたくなるよ

カテゴリ
自分の存在ってなんだろう。
私から話しかけてもなんにも相手から帰ってこない。私だって人間だ。

無視されたら泣きたくなるよ。

この世界は私を必要としていないだけ。だから私を必要としてくれる異世界に行きたい。

誰かお返事ください。
132192通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
はじめまして。玖弥華です。

フォローしました。

元clione@天使です。


寂しくさせてごめんなさい…。

私は駄々感さんと仲良くなりたいと思っています。

お返事が来ないと不安になりますよね。
私は、決して無視をしているわけではないのですが…。

私でよければ、これからたくさんお話をしましょう!!
仲良くしましょう!!
駄々感
(小瓶主)
皆さんへの返信が遅くなりまして申し訳ありません。最近お試しでサポーター始めてみました。
1つづつお返事読ませて頂きました。ときには辛いが、割り切る事の大切さとタイミングを待つ事を必要性があると学びました。

お返事された方ありがとうございます!
ななしさん
私は無視ができない。私の事、陰桜って呼んでください。

必要とされていなくても、存在することは、大切です。
少なくとも、あなたが思っている以上に、世界は狭くない。
いつか、あなたに、誰かの役に立てる、必要とされる日が来ることを私は、願います。
ななしさん
無視されるの、辛いですよね
私もいま、現実の世界で存在を無視されています
自分を必要としてくれる人がいたらありがたいことだけど、わたしは自分の価値は自分で作りたいです。
まあそれが無理だからしんどいんですけど。
もし、他人基準で価値がついても
その価値はずいぶん不安定なので、
わたしは価値がない自分に付加価値をつけようと、
いま頑張っています。
ななしさん
こんにちは、中一女子です。お返事失礼します。私も最近自分に価値がないと思い出しています。誰も必要としていないんじゃないかって、でも違いました。あなたを大切に思う家族はいませんか?友達は?そんな身近なものがなくても、あなたを必要とする人はこの世にたくさんいると思います。価値がないものなんてありませんから
ななしさん
その相手は、あなたに興味ない。
諦めなさい。そしてあなたを大切にしてくれる相手を大切にして、幸せになってね。
ななしさん
世の中に誰かがあなたを必要としてくれるから!
ただ上手く巡り合わないのだけだよ
ゆっくり待って
寂しくさせてすみません…
わたしは最近知り合って駄々感さんともっと仲良くしたいと思っています。

お返事ないと辛いですよね。
決して無視しているわけではないんです。

わたしといっしょに話しませんか?
お話し聞かせてください!!
無視をするということも含め、自分の機嫌を自分でとることができなかったり、八つ当たりをしてしまう人は、まだ頭が幼い人なのではないでしょうか。
駄々感さんを必要としていないのではなく、まだ自分のことで精一杯なのではないでしょうか。
少なくとも、そう思うことで駄々感さんが少しでも晴れることを願っています。
ななしさん
私はまだ駄々さんに話しかけられたことがありません。
話しかけられたら、返事を返すどころかきっと友達になっています。私はここに居ます。会えればどうってことないのです なんて、偉そうでしょうか。きっと、大きな存在になります。必要とします。いつかお会いできたらと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駄々感さんの他の小瓶
マスコミのほうが洗脳している気がする 邦画がクソという風潮が嫌い。邦画がつまらない、クソという声が昨今デカ過ぎる。邦画が好きな人もいるのにまるで人権否定されている気がする 日本が終わっているんですって?一体何を言っているんだ?日本が終わっていると言うなら私から見れば、この全世界、人類が終わっているよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります 家にいるのが辛い 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 逃げたことについて 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me