LINEスタンプ 宛メとは?

友達の性格と態度。大分悪いと思うけど、私の考えすぎなのかなぁ、、、久々のマイナス3です。愚痴っていいですか?いいんですね!(言ってない)

カテゴリ
久々のマイナス3です。
愚痴っていいですか?
いいんですね!(言ってない)じゃ、遠慮なく!
あ、同じ人いたら教えて下さい!
(大分自分勝手に言ってますので、苦手な人は見ないでください)

1人目 Bちゃん(仮名)
・自慢ばっかりする。
恋愛や友達の事
・人の話は聞かない。
自分の自慢だけして、人が話しても聞く気がない
・わざとらしい
知ってて言ってることばっかりで、天然ぶってる(養殖っていうの?)

2人目 Cちゃん
・うるさい
声がでかい

3人目 Dくん
・悪口ばっかり
人の良い所じゃなくて、悪いところ見つけては悪口言ってる(私もかなぁ、、、)

結構今イライラしてて、爆発しそうだから、書きました!
(間違っても、Aくんは悪く言わないでね)
承認されるのかなぁ、、、
無理でも、書くだけで何かスッキリしたよぉ

じゃ、また!
131021通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
愚痴は書いて、書きまくっちゃえ!
適切なアドバイスとか、お返事は書けないかもしれないけど
私でいいなら、全然聞くよ!
ななしさん
イライラしないように吐き出してー!
嫌な人がいたら、自分はこうならないと思えばひとつ成長するあなたと、成長できない友達とはすごく差がつくよ✨ファイトー!
Bちゃん系、います。親や先輩の自慢してくる
Cちゃん系もいます。下ネタを大声で叫ぶ人
Dちゃん系もいます。ネチネチ悪口行ってくる

マイナのA君は、今までのを見る限り、最高の人ですね~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 先生へ(2024-04-26) 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… しあわせはなくなってしまった 38年生きたのは。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me