LINEスタンプ 宛メとは?

どうして、自分なんだろう。自分は女性で同性愛者です。同性を愛してしまうのは普通の人にとってはおかしなことだって分かるから、男性を好きになろうとしたし

カテゴリ
自分は女性で、同性愛者です。
そのことを理解して、お話を聞いてください。

同性を愛してしまうのは普通の人にとってはおかしなことだって分かるから、
男性を好きになろうとしたし、男性の方と一度だけお付き合いしたけど、
自分が自分じゃないみたいで怖くなって、すぐ別れた。

もう、こんなことで悩みたくない。

それなのに、女性の方を好きになってしまう気持ちは抑えきれない。

どうしてこんなことで悩まなくちゃいけないんだろう。

どうして普通の恋ができないんだろう。

どうして、自分なんだろう。

そんなことばかり巡って、結局自分がどうしたかったのかもわからない。
130645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同性を愛してしまうのは普通の人にとってはおかしなことだって分かるから、
男性を好きになろうとしたし、男性の方と一度だけお付き合いしたけど、

というあなたの認識が歪んでるし間違っていると思います。まだ色んな人に会ってないのでは。別に会うことが絶対的な正解、誰にとっても正しい対処法かと言われるとわからないけど、考えの偏りに気づくヒントをいっぱい貰えるんですよね。

同性を好きになるのは普通です。最高の恋愛しようぜ!
ななしさん
普通ってなんだろう?私は、女で男性が恋愛対象だけれども、その対象が同性でもおかしいことだとは思わない。
皆と同じでいないといけない決まりなんてない。人それぞれ考え方は違うし、普通の定義も人それぞれ違うのだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こうはさんの他の小瓶
病んじゃったw つらい。どこにいても、何をしていても受験生っていうレッテルは剥がれなくて たくさん助けられてきたのに、私は何もできなかった。 ひねくれてる自分が嫌い。どうして素直に生きられないのかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった いろいろめんどくさい。死にたい 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 私の姉はうざい がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 結留音のアイコン決め小瓶!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me