LINEスタンプ 宛メとは?

私は好きな人が出来ました。そいつは優しくて、頭も良くて、面白いです。でもある日理科の実験途中で、リスカ跡を見られてしまいました

カテゴリ
お久しぶりです。
私は好きな人が出来ました。
そいつは優しくて、頭も良くて、面白いです。
でもある日理科の実験途中で、リスカ跡を見られてしまいました。
「それどうしたん?」そうやって聞かれました。
けど、もちろん答えられる訳もなく、、
何か言わなくちゃなんて考えてたら、あいつは
「そっか。まぁ、実験やろ」みたいなことを言いました。
優しいなって思いました。引かれたかもしれなくて不安です。
見られてから数ヶ月は、リスカが辞められていました。
でも、最近またやり始めてしまいました。
どうすればいいんでしょうか。
もし、どうしてそうなったかを知りたい方がいましたら、過去の手紙を漁ってみてください。
130531通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。

大丈夫ですよ!!きっと引かれてません!
リスカ一つで貴方様の魅力やいい所は消え去りやしません!

傷や傷跡の1万や2万ぐらい、誰にでもあります。
もちろん、あなたの好きな人にも。
ちなみに僕リスカしてて、腕なんかズタボロですよ。

それに、リスカごときであなたを振る人なんか、
こっちから願い下げだぁ!ぐらいに思っておくといいですよ。きっと気持ちが少しは楽になります。

あまり気にしないでください!
どうか貴方様の恋が実りますように(*'∀'人)♥*+
ななしさん
難しいかもしれませんが、いっそのことその方に相談してみたらどうですか?
文を読むかぎり、跡を見ても馬鹿にしないような方なので、
真剣に話を聞いてもらえると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
望愛さんの他の小瓶
クズな私の話を聞いてください。私は忘れ物も多いし、決めたことも続けられないことが多いです。でも、最近は1日1時間だけ勉強してます 自分語りなので、苦手な方は他の方の手紙を見てください。 私は今年で中一になった女子です。リスカが小5ぐらいから辞められなくて、今も続いています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 また全国大会に行きたいな 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me