LINEスタンプ 宛メとは?

リア充になりたい 彼氏が欲しい それより 恋をしてみたい ネットに浸かる日々 リア充になりたい(切実)

カテゴリ

リア充になりたい


彼氏が欲しい

それより

恋をしてみたい


ネットに浸かる日々

リア充になりたい(切実)


友達が100人欲しい

それより

親友が欲しい


ネットに浸かる日々

リア充になりたい(涙目)


あぁ、夕日が目に染みる



思ってるだけじゃ

何も変わらない


願ってるだけじゃ

何も動かない


わかってるけど

何かをするのは億劫


我こそ駄目人間


(笑)
名前のない小瓶
15649通目の宛名のないメール
小瓶を428人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は、ありふれた普通の人のように、決まった時間に起きて、活動したい。怠け者の自分が嫌いです。外出も人並みに普通にしたい。引きこもりやめたい。でも人に会いたくないし、外出たくない。私もリアル充実させたいなぁ。
ななしさん
びっくりするくらい私も一緒ですww
秋ってそんなことを考えてしまう季節ですよね。

とりあえず一番は恋したいですww
ななしさん
その通り、こうなりたいとただ思ってるだけじゃ何も変わらない。
少しずつ、できることからいいと思う。
挨拶から始めてしょっと親しくなったら世間話、信頼関係ができたら胸の内を少しずつ話していってみるとか。
動かなきゃ何も始まらない。
ななしさん
あなたよりリア充な人間を全て爆発させれば相対的にあなたがリア充になれます。
ななしさん
あたしも~!!
ネットしてて気付くとすぐ時間が過ぎてしまう。。
素敵な人と充実した時間を過ごせるように、お互い頑張りましょう!
ななしさん
リア充って恋人が出来ることですか?

私は違うと思います

そしてリア充かどうかは行動よりも気持ちの問題だと考えてます。


私は恋人なしで大学の授業を真面目に受けて休み時間に友達と喋る程度の生活ですが、授業中ペチャクチャ喋ってる恋人持ちより充実してると感じてます。


ななしさん
自分もリア充になりたいぜ~って思いますけど、
なったらなったで自分にそれは合っているのかなと考えます。
うーん、大勢の飲み会や遊びでワイワイガヤガヤするの
好きじゃないしなー、付き合い多いとお金飛ぶしなー
恋ってエモーショナルな感情なので、あれがたまらんぜよ!って
いう人にはたまらないんだろうけど、あの感覚が自分には
ちとしんどいな~まあ、無理してするもんでもないしなー
実際、億劫だと思うのは「本当はそれをやりたくない」と思うから
らしいですよ~(心理学の偉いセンセが言ってましたわ)
なので自分は本当はリア充になりたくはないみたいです(笑)
ななしさん
リア充の生活してると時どき引きこもりたくなる。
でも引きこもるとリア充に憧れをいだいてしまう。
ほどほどが肝心なんだよね、何事も。
まずは最初の一歩って事で人と接っすること。
恋はその次ってことで。
私も人のこと言えないけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 何もかもが 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me