LINEスタンプ 宛メとは?

女性だらけの職場って陰湿で面倒。ほんっっと女性だらけの職場って人間関係めんどい。本人がいるのに平然と陰口言うし

カテゴリ
ほんっっと女性だらけの職場って人間関係めんどい。

本人がいるのに平然と陰口言うし。
反撃できない事を知った上で陰口言うのってさぞかし快感なんでしょうね笑

陰口言う人の周りには同じひとが集まる、類友って本当なんだな。

私はそういう集まりに関与したくない。
業務に支障が出ない程度の関係でいい、それ以上深入りしたくないやって線引きしている。

自分を含め誰かがアワアワするだけで笑い者。
陰口や誰かを叩くことで仲良くなっていくって異常。
どういう育ち方したらそうなるんだか。

次の出勤まで仕事の事を忘れられる自宅が安全地帯だ。
130412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お疲れ様です!本来年上の人を労うのは良くないことらしいのですが。言わせてください^^

めっちゃわかります!私今19歳できっとYOUより年下なんですけど女子中通ってたんでクソ野郎と思うこと沢山ありました。それはそれは陰湿さ陰険さすごかったです。

悪口でしか繋がれない友達ってやっぱ可哀想だしつまらんと思います。

その上でYOUに言えることがあるとしたらもしそれでいじめられてる子がいたらその子と仲良くしてあげてくださいってことです。

それでまずは群れを作るんです。

悪口を言うリーダーというかボスというのは必ず存在するのでその人に対して良くないよという雰囲気にすることが重要です。

なかなかそれが難しいかもしれませんが、ボスは意外と
打たれ弱いので案外すぐに泣くと思います。

もしかしたらボスに混じっている人たちも本来は言いたくなくても言っていることあると思うので。

応援してますね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
仕事をすればするほど自信が無くなっていく、自分の無力さが嫌で仕方がない 通りかかる度に毎回チラ見してくる男性について。20代女性(社会人)です。とある男性社員が私が所属するチームの席を通るたびに私の方をチラリと見てきます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 私にはなにも良いところが無いらしい。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 久しぶり〜!! 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 3月からのわたし。だらだらと。 先生へ(2024-04-23)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me