LINEスタンプ 宛メとは?

恋すると情緒不安になるよねっていう話です。好きな人、いるにはいるけど付き合えない。前に一度勇気を出して聞いた事がある

カテゴリ
好きな人、いるにはいるけど
付き合えない
前に一度勇気を出して聞いた事がある
そうしたら帰ってきた答えが「この年齢で付き合うとかバカしゃん。大体、この年齢で付き合った人は別れるんだから意味ないじゃん」と言っていた。

正直、絶望しかない

私の好きな人は口が悪いし、性格もひねくれていると言われている。だけど、ツンデレっぽいところがあって実は優しいし、誰より人を見てる。半端なことは言わない。
そんな彼が言ってくれた一言で好きになった。

初めて他人から本当の自分を認めてもらえた気がした。ちゃんと見てくれていた。
無言の時間も苦に感じなかった。
そんな彼の魅力があったから私は彼の事が好きなんだ。

仲のいい友達にさえ言ったことがない。
彼を心から愛していると。

彼はいつもふざけているし、冷たい言葉を言ってくる。だけど、それでも嫌いになれないよ

諦めた方が良いのだろうか。
130287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
待って。そんな理由で諦めちゃうの?
諦めろって言われて諦めるような恋なら何も言わないけど、告らないで後悔するよりはましだと思うけどなあ。
ななしさん
本当に好きでも、自分が傷つくようなら離れなさい

心の底から愛しているのならいいところをほめてあげなさい

ツンデレならその人のことを気にしてくれるはずだから

頑張って
ななしさん
この文を読んでてカピバラ好きさんは本当に「彼」のことが好きなのが伝わります。
諦めるべきじゃないと思います。
カピバラ好きさん達の年齢はわからないですが、年齢関係なく好きになるって仕方のないことじゃないですか?
たとえ今は無理でも、いつか惚れてくれると思います!応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
カピバラ好きさんの他の小瓶
みんなが幸せになれる世界があればなぁって思うのさ 軽く鬱になった高校生の話を聞いて欲しい。 愛されたいなぁ。ずっと前から「愛されたい」って思っちゃってる。親にも愛されてるはずなのに、片親だけど愛されてるはずなのに家族の人以外の誰かから愛されたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me