LINEスタンプ 宛メとは?

なんで俺なんか生きてるんだろう。

カテゴリ
なんで俺なんか生きてるんだろう。
129747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「俺なんか」じゃない。
「俺だから」こそ生きてる。
そういう見方もできる。

ああ、説教垂れたことは苦手なので、私の思っていることを素直に受け入れる書いていくよ(私と書いてますが、男でっせ旦那)

今までの価値観はあなたの家族や周囲の環境があなたを形成させてきた。強制的ともいえるかな。だから、現在あなたは変わりたいと考えているんじゃないだろうか。

自分は変えられる。絶対に。
ただ、周囲の環境が変わるわけではない。
それは覚えておくべきだね。

思い込みの枠を外しなさいな。
命って有限で、いつか尽きるもん。
成功してない人の言葉はただの毒。
やりたいことやって足掻いて死のう。
そういう心意気から、何かが始まるものさ。
成功は約束できないが、充実した日々が誇りになる。そんな日が来たら、死んでも後悔ないだろ?

やる。やらない。
できる。できない。
生きる。死ぬ。
決定権はあなたさ。

生きてても、死んでも、人間ってのは迷惑を掛け続けるもの。それを忘れている人が多くて、悲しいね。やれやれ。

迷惑を掛けて、逆に迷惑を被って、
お互いを尊重しあって感謝する。
人間社会ってこういうものだと思うけど、皆さん傲慢なことで何より。
あなたもあの傲慢さを少し見習って、生きやすくなるといいな。


結局、長く書くことになってしまったが、この辺で。ではでは(・ω・)ノシ
ななしさん
ゴーギャンに「我々が行ったのはここだよ」と夢かどこかで会えたときに伝えるため。

体内の細胞が働いているから。

生きる理由はない。生きた結果があるだけ。

…など、問いに対して「あっ、しっくりくる」をみつけるため。
ななしさん
ほんとそれ・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんかわからないけどここで生きようっては思えないな 父ちゃんと母ちゃんの息子に生まれてよかった なんで生まれてきたんだろう。なんで俺なんか生きているんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? しあわせはなくなってしまった これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う みんなはとうやってプロフ変えたのー? 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 過去一のストレス。もう嫌だ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me