LINEスタンプ 宛メとは?

これ生きてる必要ある?今の障害者施設もこのままだとクビになりそうです。前も具合悪くてしばらく行けなかったあとに「もうウチは無理」って言われてクビになった

カテゴリ
今の障害者施設もこのままだとクビになりそうです。
前も具合悪くてしばらく行けなかったあとに「もうウチは無理」って言われてクビになった。今回も同じようなことが起きようとしています。

26歳、就職したことない、彼氏いたことない。これだけならまだ「ちょっとヤバイ」かもしれないけど、精神病で更には2回も障害者施設をクビになったなんていったらいよいよ価値がなくなってくる。
それより声がデカくて見た目もダサくてすぐに機嫌が悪くなってなにか行動する度に文句言ってる時点でもう迷惑でしかない存在なんだけど。

最近ネットで「○んでないだけ」っていう言葉を目にして、まさにわたしのことだって思いました。生きてるんじゃなくて、○んでないだけ。

こんな状態でも、病気があまりにもヤバすぎた5年前とかよりはかなり楽かな?外に出て余計なことをしなければだけど。外で余計なことをしたらもう鬱とパニックの嵐。帰ってきてからもしばらく動けなくなる。

女に生まれて、10代と20代前半の時間をぜーーーんぶ精神病に捧げてしまったのでこれから起きる全ての現象に諦めがついてます。

前にも同じような小瓶流したけど耐えられなくて同じこと何回も言っちゃう。ごめんなさい。
名前のない小瓶
129724通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いろいろご苦労があったんですね。
あなたは、ヤバい人じゃないですよ。
他人のせいにせず、自分のせいだと思ってますよね。
でも、周りの人達がもっと上手に対応すれば良かったかもしれない。
精神病があなたを苦しめてきたのでしょう。
施設の職員さんの力量とか、あなたとの相性もあるのだろうと思います。
あなたが信頼できる施設、あなたを理解してくれる人達と巡り合えますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 「短編小説」涙の理由 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい どこに流れついても 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー なんで何も上手くいかないんだよ死ね 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 世の中 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me