LINEスタンプ 宛メとは?

結局そうでしょ?人はみんな見た目で判断するでしょ?可愛くなきゃみんな離れていくでしょ?着飾った私じゃなきゃなんの魅力もないただの隠キャだもんね

カテゴリ
結局そうでしょ?
人はみんな見た目で判断するでしょ?

可愛くなきゃみんな離れていくでしょ?
着飾った私じゃなきゃなんの魅力もないただの隠キャだもんね。
頑張ったって隠キャなのに手を少しでも抜いたらガリ勉やばい陰キャだもんね。

私はこの量の多い髪の毛が大っ嫌い。
どんなことしても量が多いからヘアアレンジとか出来なくておろすだけでも何かしらのワックスとかつけなきゃやってらんない。
どんなことしてもこの髪の毛だけは本当に嫌い。

量が多い人用のヘアアレンジとかあってもそれ以上に量が多いから出来ないし。
でもだからといって何もしないで学校行ったらやばいやつとしてみんな離れていくでしょ?

話しかけやすい人ですよーってアピールしなきゃ嫌われる。
みんなと合わせてなきゃ嫌われる。

だからがんばんないとダメ。

どうしてこんな世の中なんだろう。

いつからかさこんなことずっと考えてる。
なんかあったんかね。
記憶にはないからわかんないや。

死にたい。
129651通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
髪の毛の量……分かんない…
私って多いのかな…?

えりねぇが大好きだから、離れない!
隣にちょこんと座らせていただきます!
毛量多いと大変そうだね
毎回ワックス面倒そう…
ポニーテールとかどうかな?
あと両サイドを一纏めにして
おろすやつ……
説明下手でごめんね(;^_^A

陽キャとか雰囲気作りとか
面倒だよね( ノω-、)
陰キャで隅で1人も怖いし
陰キャ仲間いれば楽だけど
そんな簡単に見つからないしね…

ここでは素の絵梨花ちゃんで
いいからね(っ´ω`c)
ななしさん
私も髪の毛の量多いんだよね

私はシンプルにポニーテールして学校に行ってる

高い位置で、校則的にはバチコリアウトだけどwww

校則が気になるんだったら耳の下で2つ結びもいいかもね

私はポニーテールがめんどくさい時はいつも2つ結び

髪の毛の量多いとポニーテール大変だから基本は2つだけど最近はポニーテールの方が気分上がるしこっちの方が自分に似合うと思ったからポニーテールしてる

なんか、役に立てたかな.........
私も毛量すっごい多いよw

はは。

ほんと苦労するよね。


絵梨花ちゃんは魅力あるよ。

私絵梨花ちゃんのこと大好きだもん。

学校とかって、

自分が自分でいられないよね。

ここでは、取り作らないで、

そのままの絵梨花ちゃんでいていいんだよ。

大好きだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 小説「灯火」⑦と 雑談 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 4月は死にたい季節 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 部活帰り、人生初の寄り道をした。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me