LINEスタンプ 宛メとは?

【◯ ◯ ◯ × ◯ ◯ 仲間外れはどれでしょう?】間違いが正解で、でも仲間外れ。考えない方が楽なのを知ってる

カテゴリ
【1+1】の問いに2を書いたらマルを貰えるから、それが正しいのだと覚えた。
【1+1=2】の問いにバツを付けたら間違いだと言われるから、それが正しいのだと覚えた。


【◯ ◯ ◯ × ◯ ◯
仲間外れはどれでしょう?】

間違いが正解で、でも仲間外れ。

考えない方が楽なのを知ってる。

皆が正しいと思うことに疑問を持つとめんどくさいんだ。

自分が正しいと思うことに疑問を持つと苦しいんだ。

だから、1+1には2と答えるんだ。
本当は3なのに、嘘を吐くんだ。
それが正しいと習ったから。


ボクはなんの話をしてるんだろうね?

考えたがりのめんどくさいおはなし

今日はおしまい。じゃ、またね~
129438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
1 + 1 の縦棒は全部でさんだね。
1 + 1 = で考えたら横棒も全部で3だね。

話は噛み合ってないだろうけど、考えたがりもいいと思うよ。
ななしさん
そのままでいいじゃん。1+1=3ならそれでいいじゃん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 ラブソングを聞かせて 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 死にたいって思うけど実行に移せない 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 俺はどんな罪を犯した罪人なんだろうか?晩ご飯が平天2枚とキャベツ千切りとトマト…本当に疲れた 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 今生きていて自分が1番辛いと思うこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me