LINEスタンプ 宛メとは?

ぬか喜び。「カルテット」というドラマで、巻真紀さんの言葉で悲しいよりも悲しいもの、って知ってますか。ぬか喜びなんです。という言葉が特に印象に残っています

カテゴリ
「カルテット」というドラマで内容はとても面白かったのですが、巻真紀さんの言葉で
悲しいよりも悲しいもの、って知ってますか。
ぬか喜びなんです。という言葉が特に印象に残っています。

確かにそうだなと身に染みて思うこともある、そんな日です。
129422通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうですね。
ぬか喜びって残酷ですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分と正面から向き合うことが怖い、自分から逃げている なんであんなに食べたの?なんで我慢出来なかったの?あんなにすてきなことを自分でも言っていたのに。気がついていなかったのかもしれないけど、1ミリ、1ミリずつでも変わっていってた 私は何のためにお風呂に入って 顔を洗って 歯磨きをして 水を飲んで 薬を飲んで ごはんを食べて ふとんで寝て
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 私の姉はうざい 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 楽しい事やってたら前向きになれるって? 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 謎解き はざまからの帰り道 その2 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me