LINEスタンプ 宛メとは?

れすぎて胃を痛めて、ご飯もろくに食べれなくて、水も飲まないでいたからぐったりしてて放心状態だったんよ… ちなみに学校も休んでる

カテゴリ
久々の小瓶だー!!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎〜(꒪꒳꒪)〜
(落ち着きなくてすいません…)

今までのことをちゃちゃっとまとめると、疲れすぎて胃を痛めて、ご飯もろくに食べれなくて、水も飲まないでいたからぐったりしてて放心状態だったんよ…
ちなみに学校も休んでる。


で、そろそろ大変だからって病院で採血と点滴、打ってきた。
↑で、リスカ跡見つかっちったかも…?

俺の今回行った病院さ、俺の家族とかとの知り合いが馬鹿みたいにいるのよ。ほんとに、人と合うたび
「お母さん元気?」「やっぱりお父さん似だよね」
とまあ、めちゃめちゃ話しかけられましたw

でもやっぱり、採血の針刺す看護婦さんがリスカとかに気づいたのか、めっちゃ心配された…w
先生も、俺が幼稚園の時からお母さんやら俺とかとの付き合いがあったから、
ふとさり気なく
「黙っとく?」
って言てくれて、

めちゃくちゃ安心しましたよ、、
もーねー、
点滴に1時間くらいかかるんだけど、終わるまでベッドで寝てて、人の気配を感じなくなったら涙を静かに流す…
の繰り返しだったわ…w




その後、少しだけ話も聞いてもらえて精神も落ち着いてきたから、宛メに帰ってきました!!


俺が離れてから少ししか経ってないのにお返事もいっぱいだし皆優しいし…

改めて、言葉だけじゃ伝えきれないくらい、ありがとう。
本当に、本当に、ありがとう。
128782通目の宛名のないメール
小瓶を251人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お帰りなさい。
元気に生きて下さい、読んで切実にそう思いました。
これを読んだだけですがあなたが好き、そう思った。強く生きて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
デリカシー皆無な兄がうざい またお話したいです。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 死ぬ勇気がでない 報告 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 逃げたことについて 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 消えたい 友人関係について相談 なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me