LINEスタンプ 宛メとは?

「処方薬が合わない。薬が効くあなたが羨ましい。」とコメントくださった方へ

カテゴリ
「処方薬が合わない。薬が効くあなたが羨ましい。」とコメントくださった方へ。

どうもODの話題が絡むと掲載のハードルが上がるようで
このまま沖に流れる気配がするので小瓶にしますね。

主治医に相談しよう。
眠剤にも色々タイプがあるので
今の薬が合わなければ変えてもらってもいいと思います。

専門家がそばにいて
まともな薬を処方されるのは、心強いことよ?

しろうとの私が
お高い市販薬を規定の数倍飲んでることなんか
羨ましくもなんともないんだからねっ
目を覚ましてっ

主治医がクソなら転院もありだよー
名前のない小瓶
127197通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
病院行くのは大事ですね!
ななしさん
そうだよね。
市販薬って高いんだよねー。
ちゃんと病院行って、処方箋もらって、
眠剤なり精神安定のための薬貰った方が
絶対安上がりなのに。

花粉症の薬とかも、病院処方の薬の方が
効くしマジ安いから、病院行くの大事よー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ こんちゃー。モテたい!!!!! 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんかちょーむなしい。友達がいない!!!ずっと一緒にいた友達二人と同じクラスになったのに!!!最近全く喋らない!一緒に帰らない!一緒に帰ったところで私だけ全く喋らない!!! 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me